一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/26(火)20:58
東京ドームのチケット受け取った
ずっと側にいてくれた私の座席の神様はどこかに行ってしまったのか
はたまた座席の神様のイタズラ席なのか
そんな感じの席で両日スタンドです




お肌ぷるぷるになるコンニャクって
ネットに書いてあったセブンのコンニャク
生芋で作ってるとセラミド含有量が多いんだって
201505261849179dd.jpg


今日の夕飯はコンビニ食材で
っつか昨日の夜にセブンに残ってた品物


コンニャク 竹輪 油揚げ 大根
これしか冷蔵庫にない人が作った夕飯w


煮物
201505261851298f4.jpg
コンニャク 竹輪 油揚げで煮物


このコンニャク
ツルツル食感じゃなくジャクジャク食感
歯応えがあるから満足感あるな


サラダ
20150526185317e5a.jpg
大根と竹輪をマヨで


味噌汁
201505261854280d9.jpg
大根と油揚げ


後はセコマの納豆あるし
こんなんでいーんか! いーんです
味と食感違えど栄養素全く変わらず





KちゃんNEWS
コヤシゲで番組ってなんだろ
NEWSでやっぱなんか収録してやがるのか?


白熱の食レポについてのトーク
シゲは上手いけど口の中見えすぎがね
ファンはそれ食べたい位だろうけど
お茶の間は「キタネ」って思っちゃうと思うんだ


お、チュムチュムレコーディングの時なんだ
あのヒッチハイク じゃあ通りも被るよね


そのリップなんだ?
まんパクの後でしょこの収録
リップ無くさなきゃ唇荒れてなかったのにw
てかそのリップなんだ?
誰か買って小分けしてくれよ


チュムチュム
違和感とゆる感 インドで3拍子


短編のイベントある!
これ明日あたりメール来るの?


サラリーマンと作家さん
アイドル本業ってお忘れなくね
色々とね…コヤシゲについては心配なのよ
2人の10000字インタビュー読んでね
ちょっと不安な私なのでした


感想は後日 語るかなー
語らないかもしれない
次はたかくんなんだね
良かったドーム参戦の後で
だって私の脳のたかくん処理能力もうスキマ無い
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

こんにゃく
ツルツルもいいけどジャクジャクもいいでしょ?
うちの裏庭にも義父がこんにゃく芋を植えてくれたけど、ケムケムが大量発生で私がギブでした
だから、手作りこんにゃくできまてん!

ね!
やはり何らかの番組だよね
楽しみー

イベントあるね!
今回もとんちゃんに託すよー
リップ 私も同じこと思った!
食べロケの前夜に塗らないといかん

前記事のおっきりこみ
ほうとうとの一番の違いはカボチャを入れないことだよ
味噌ベースのおっきりこみもあるよー
うんまいんだ~
2015/05/27(水) 02:05 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ごぶみ~

あたしも両日スタンドだし
オーラス天井だよー
とんちゃん今までが良すぎだよ~

生芋コンニャク使った煮物なんてご馳走じゃん!
ジャクジャク食感いいね

シゲイベント!
前に行ったんだったよね?
今回は更に倍率高そう

シゲア菌繁殖中
2015/05/27(水) 13:10 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

お!チケ届いたのね。
そかそか…
でもNEWSと同じ空間にいれること
うらやまーーーだから
楽しんできてね。

今日は月のうさぎちゃん
田楽見つけてきたから
バイト前に食べてくよ。
(おでんと田楽あるの知らんかった)

2015/05/27(水) 17:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ジャクジャク食感のコンニャクいいね
腹持ちもいいし
コンニャク作れてこそ上州の女じゃないのかいw

せっかくリップ貰ったのにね
無くさないで塗ってればまんパクで唇プルプルだったろうに
てかアイツ唇の皮引っ張るクセあるやーつだな
私にはわかる(引っ張るやーつ)

おっきりこみにカボチャ入ってたよー
群馬系レストランだったし
ぐんまちゃんのおすすめだったよー
群馬広いからなー 色々ありそう

2015/05/27(水) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんみのごぶみ

かざっちもスタンドか
天井きちゃったのね
でもまー札幌でアリーナ入ってんだもんね
私も名古屋アリーナだったし
ドームはスタンドのがいいからね

シゲイベント当たってからがずっとキテるんだよ
最前やらジャニ遭遇やら
んでシゲイベント当たってから増田運が0に等しい
シゲア菌のせいかw
2015/05/27(水) 22:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

まあね
もう名古屋で終わっちゃったみたいな気分だったのにまたツアーあるみたいでいいよね
ツアーがこー長いのはイマイチだよ

私だって札幌のあの写真とか見て
くぅーーーうらやま だったよ
(コンよりお喋りとかがなw)

月のうさぎのおでんと田楽違うの?
私は田楽しか知らないよ
2015/05/27(水) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは。
ドーム、13日が天井席・14日がスタンド後方でした。少し前から完全に席運が遠のいています・・・。はいれるだけいいんでしょうかね?

シゲさんのイベントもありそうですよね。
発売の前の日にあるかと思っていたのですが、それはなさそうなので。今回は発売後ですね。楽しみですね~(当たった気でいる・・・私)
2015/05/28(木) 21:24 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりちゃんへ
こんばんは おひさしぶり

えりちゃんもスタンドか
まー東京ドームは祭りだからね
つかさー東京はドーム以外にもアリーナでやれって言いたいよ

シゲイベント発売日なさそうだね
後からでも楽しみだよね
また当てようぜーw
2015/05/28(木) 22:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX