一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/28(木)22:39
おめざはトロピカーナの鉄分ドリンク
体に鉄分が染み渡るね


お昼をこんにゃくうどんで済ませたら
午後メッチャ腹へりでした


夕飯はがっつり食べたい
でも痩せたい でも栄養摂りたい


ひじきハンバーグ
20150528221756e1f.jpg
貧血防止に鉄分摂取
ひじきたっぷり食べられた


かざ豆はソテー
紫アスパラは茹でてマヨで
2015052822202474f.jpg


わかりずらいけどカレー味噌汁
201505282223158ee.jpg
カレー味噌汁ないわーー
七味足したらイケたけど
カレー味噌汁ないわーー




なでしこの試合が気になるなーるけど
シゲのぐるナイみたよ
シゲは何もしなくてビューリホーだもんね
たださ…
たかくんほど塗れとは言わないが
ちょっとファンデ塗った方がいいね
なんかテラテラしてた


元巨人の日サロがキモかった
お前もお遍路行ってこいだよ
(あの頃の巨人好きだと意味わかる)



あーーードーム行きたい
坂本くんに会いたい
コメント
この記事へのコメント
ちす!

昨日イオン行ったら
トロピカーナの鉄分だけ
売り切れてたのよーーー
リベンジして絶対飲んでやる!

カレー味噌汁?
見た目普通の味噌汁だけど
これカレー味噌味なのね
味噌のが多めなの?
それともカレー?
勇気出して飲んでみたい

あーーーシゲちゃんね
確かにテラテラしてたね
あふらギッシューーー

(叱られるなw)

結局今夜も寝る寝る詐欺だわさw

て、ここで寝落ちしたらしい!
おはちす!
2015/05/29(金) 05:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
おっはよー

ひじきハンバーグは
通常のつなぎ以外に何か入ってる?
めっちゃ美味そうなんだけど・・

かざの豆と郎のアスパラ・・イヤん

マジ日サロ無いねー
巨人好きではないけど笑ったわ
全くだね
シングルさんは傷口だったけど
あたしは昔ひじきって言われたことある(笑)

今日は良い一日になりそうかい?

2015/05/29(金) 09:16 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

でしょ!
トロピカーナの鉄分だけ無いんだよ
こっちでも鉄分見つけるの大変よ
コンビニだとミニストップにあったよ

カレー味噌汁はシゲが飲んでたから作ってみた
フツーの味噌汁にカレー粉入れただけだよ
ジャガイモとかのが合うと思う

シゲテラテラしてるでしょ
あれ油押さえないとイケメン3割減だよ
たかくんほど厚塗りも引くけどねーw
てかさ増田ファンデ気になるよね
崩れないじゃん
2015/05/29(金) 21:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ひじきハンバーグね
かざっちの想像を越える具だよw
冷凍お好み焼き+ひじきだよ
だからソース+マヨなんだよ
挽き肉は鶏だけど豚のが絶対うまいな

豆とアスパラ一緒に炒めてあげれば良かったなw
次はそーするよ

ひじきってまだいいよ
私すっごい好きだった先輩に
「笑うと目が線だね」って言われて笑わなくなったもん
2015/05/29(金) 21:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX