一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/31(日)23:36
今日のおめざはメロンパン
20150531202603fb5.jpg



昨日ねデパ地下行ったじゃん
旦那の大好きなミート焼そば売ってたの


で、遅くに帰ってきた旦那に
ドヤ顔で「ジャジャーン」って見せたの
201505312048488d1.jpg


そしたらもっとドヤ顔で
「ジャジャーン」ってメロンパンのお土産
201505312050413ae.jpg


おぉおおお 月島のメロンパン
これはトーキョーライブで小山さんが配ってたやーつ
旦那GJ


「チョースゲー チョースゲー」って
やや大袈裟に誉めておきました
使えるわー 我が旦那
夜中だけど半分ペロリと食べちゃった


で、このメロンパンめちゃうま
外カリカリサクサク
次の日でも 中ふわっっふわ 
余計な香料なくてシンプル
小山さん抜きにしてもリピりたいパンです







サッカーアース
祐也のダメージデニムの膝んとこ縫いたい
同じ金髪でもイケメンとブサイクだと違っちゃうんだなーって思える手越&宇佐美
サッカー選手って勘違い多すぎ
ホントのイケメン内田篤人はチャラくしなくてもイケメン


サンジャポ
爆笑問題って見るのメンドクサイんだよね
絡んでもいいことナサソーって思ったら
思いの外に本の宣伝してくれたね
飯島てw
ここ最近のNEWSの露出の多さ
NEWSって飯島側になったの?
どーなの?


キャラオケ
この番組もう見るの苦痛レベル
ワンクールで終わってw


イッテQ
マンネリ化してるよね
予告がドイスケのキラキラ処理だった
テレビでゲー吐くのとかキラキラ処理してもヤダ





新番組の詳細わかったね


日本テレビのロケ番組
「あっどうも はじめまして旅」(関東ローカル、6月8日、15日)。

★4人がほぼ初対面の芸能人と2人旅に出かける「気まずさ120%」 のリアリティーショーで、ゲストからいろいろなものを吸収しながら、苦手な分野に挑戦していく。

*【加藤シゲアキ】はモデル・アレクサンダーとナンパ旅へ。お台場で人生初ナンパ。「知らない人に声をかけたのは中学1年生以来。二度とナンパはしたくない」 と疲れきっていた。

*【小山慶一郎】はメンタリスト・DaiGo とバンジージャンプに挑戦。

*【増田貴久】は虫嫌いを克服するため、タレント・千原せいじ とアウトドアに出かけた。

*【手越祐也】の奮闘ぶりにも期待。



シゲとアレクw
似てる 双子みたいだって言ってた二人がw
原宿でナンパとか


コヤマスはリアクション想像できちゃうネタだな
千原せいじで良かった
色々トラウマのせいで恐怖心でさw


祐也が気まずくなる人とか苦手ってなんだろ
平野レミとクッキングくらいしか思い浮かばない






シゲ部 
20150531230650111.jpg
ディタグレープフルーツ飲みながら
正しくはディタグレープフルーツ焼酎だがw


ディタもう終わっちゃう
明日買ってこよー


おほほほ 生物部の食べる回だw
サヤエンドウ 二十日大根 苺モグモグ
いい音でした いいツマミだ


あ、そのシェフ テレビで見たかも
わ、玉子焼き 私超弱火で作ってるーー
ホワイトオムレツ?
それは鍛えてて白身だけ食べてるの?
それともシゲは納豆に黄身入れるの?


ちょ、ルイボスティーw
ルイボスティーやたら友達に薦めてたけど
誰も共感してくれなかったんだ
これで流行るね 体にいいよ
家の旦那はポリープが消えたんだよ


わお DREAMS
この曲で何回泣いたんだろう
私のこの10年弱ずっと側にいてくれた曲
ちょ、また泣いちゃったよw
NEWS好きだ
私はNEWSの歴史まるっと愛してる


今夜の「おやすみ」はそんな私の気持ちをわかって
頭ポンポンして言ってくれてるみたいでした
(都合いいやーつだな)
シゲ…たかくんに…やっぱいいや(T-T)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ミート焼きそば?
うまそーーー
あたしねミートスパゲッティが
好物なんだよー
焼きそばでもイケそーだよね。
メロンパンいいなぁ〜
フワフワ感とか香りとか漂ってきそう

やーーー
うっちーの結婚はビックリだわね

あたしも「飯島」って言葉が出た時
まさか?って思ったよ。
まさかだよねーー??

キャラオケ…
録画してるけど見てない

シゲとアレクサンダーなw
似てるでしょ?

弱火…あたしも玉子焼きは弱火!
シゲが言ってたのは目玉焼きだよー
ちなみに目玉焼きも
弱火で焼くけど…
ルイボスティー、
あたしは共感してるんだけどな〜
煮出すのがメンドくて持続できない…
DREAMS、ほんと泣けるよね
大好きな曲!

たかくんに…
なんだよー 言っちゃいなよー
2015/06/01(月) 00:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

メロンパンいいなー
でも半分食べなんだー
私なら全食べーw

勘違い金髪w
サッカー選手あるあるだね
ウッチーはかっこいいわ!
お相手も一般人だし。。

そう!
飯島マネ 私もビックリしたわ
あ、そのこと書くの忘れたー
シゲってば、困り顔で笑ってたね
どうなんだろう?

あら、私もルイボスティーは共感してるよ
ピロリンwの再検査前も頑張って飲んでたし
おかげで退治できたし

頭ポンポンね
してもらえたら、眠れなくなるね
2015/06/01(月) 01:24 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うんミートスパ好き知ってる
このミート焼そばは絶対ずっち好みだよ

小山のメロンパンこれ絶品だったわ
私メロンパン結構うるさいのよ
相当食べてるけど相当うまかった

シゲとアレクね
前にかのこちゃんに似てるって言ったら似てないって怒られたけどねw

ルイボスティー飲んでる?
煮出すのがメンドクサイよね
煮出すのっつか冷やすのもメンドクサイよね

2015/06/01(月) 23:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

夜中のメロンパンは半分だねw

ホントにNEWSのマネージャー変わったのかって位にシゲとか仕事もらってるよね
まさかコヤシゲだけ飯島って事はないよね
テゴマス全然活動ないんだけど

ルイボスティー飲んでるのね
万病にいいって言われてるもんね
シゲが飲んでるってわかったら尚ご利益ありそう
(ご利益てw効能だよなw)

2015/06/01(月) 23:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX