一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/02(火)00:41
一昨日の夜中に旦那にあげたミート焼そば
ミートがしゅんじゃって麺がブヨブヨだったの


このミート焼そばは子供の頃の思い出の味でね
今はお店が閉店しちゃってて催事で期間限定で食べる事ができるのよ


で、やっぱり出来たてが食べたいって言うんで
お昼に食べに行きました
201506012355270ca.jpg
全然美味しかった


またお酒買ってきた
20150601235804109.jpg
ジンとベルモット


なぜかっつーとチュムチュムのカップリング曲に
Sweet Martiniってあるでしょ
ドライマティーニは飲んだ事あるけど
スイートマティーニとはどんな味?
で、これを買ってみたの


ネット検索でレシピみて作って飲んでみた
(マティーニグラス無いから写メ無し)


なんか良くわかんねー味だったけど
とりあえずNEWSの曲名な味


ジンはやっぱりジントニックっしょって
2杯目はジントニック


ベルモット単体は養命酒みたいな味…
これ減んないな多分 どう飲もう…






溜まってたシゲ見る
ビビット やっぱり太一の性格の悪さは本物
出る杭は…ってのが出ちゃっててムカつく

ヒルナン キュウリスライスしただけ

ZERO 櫻井翔との対談
出る杭打たない知的な先輩と絡めて嬉しい



メン愛
寝具屋覗いて小山が仮寝してたら爆笑だね
「小山だし寝てるしウケるし」って声出ちゃうわ



お友達からプレゼント届いた
20150602002508dc6.jpg
スヌ祭りじゃーー\(^o^)/


別のお友達手作り品も一緒に届いた
201506020027271ad.jpg
ステンシルとは考えたよね
型さえ抜けば無限にグッズ作れちゃうじゃん





いっぷくと未来ロケットが楽しかったから
また増田さん沢山見れる日が来るといいな
特に!未来ロケットは復活壮絶キボンヌ
コメント
この記事へのコメント
当時はちょいと辛口みつきちゃんが鼻につくときもあったんだよ、正直。けど、あれから、超みつきを追ってる自分。もうさ、スペシャル年1でいいから、ロケット発射して欲しい。「その後」って追えるもんばっかあるじゃんね・・・(ちょい、素人の皆さんのその後は怖いが、笑)
2015/06/02(火) 02:12 | URL | お抹茶ってダ~レだ!? #-[ 編集]
とん→お抹茶へ
お抹茶なんだったっけ?
私も夏期限定で改名
HNお抹茶フラペチーノで行こうかな

覚えてますか未来ロケットフェスみたいのだけでもやってほしいよー
てかよくあれ当てたよね私達w
2015/06/02(火) 21:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX