一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/04(木)00:56
おめざ
201506031823099ab.jpg
88円のシュークリーム
特に美味しいわけじゃないけど好き


赤いトングはかっぱえびせんトングだよ
私スナック菓子とかとにかく油っぽいもんはトングで食べる
指に油が付くのが嫌歴は増田に負けない



今日はゆっくりのんびり
エブリで郎ちゃん生シラス食べてた
何でも食べるとんちゃんですが
生シラスはチョイ苦手 


RINGも読んだよ
文才があるっていいよね
自分の気持ちとか伝えられるもんね





植物買った
20150603232654cae.jpg
蚊嫌草(かいやそう)
レモングラスみたいないい香りする





家のルイボスティーこれだよ
201506032333450ff.jpg





 
厚揚げ 鶏モモひき 万ネギ ひじき ゴマ
20150603232617a63.jpg
コネコネして焼いたら


厚揚げハンバーグ
201506032332441f1.jpg


厚揚げでハンバーグ作ると水切りいらず
揚げの部分でコクもあるよ
オカラほど喉つまらないけど
やや喉詰まるので醤油あんかけのタレで


手間かけて皮こそいだ新じゃが
20150603234759139.jpg
ジャガバタで(*^^*)


今日も腹いっぺー食っちまった
ダイエットまったくもって失敗
東京ドームには関取とんちゃんで参る




ちょーーー
テゴマスのらじお1時間遅いの?
しゃーねー 待つか


待ったわー 
手越ちゃん鳥取長崎行ったことない
私も鳥取長崎行ったことない
あ、長崎は修学旅行で行ってるわ
私、日本で通ったも含めて行ってない県は
四国4県と島根県と和歌山県だけだ


美容院行ってねーーーー
ガチバカ祐也の切り抜き持ってって
祐也の髪型にしたっけなーw
私の短髪覚えてる人いるかな


祐也シューイチでトリートメント すっげ
家族ハゲ無くても祐也アッブネーぞw


美意識低いから祐也の一言刺さるわー
ちゃうねん
若干散らかってる家のが落ち着くねん


ハモって寄り添うからハモ
テゴマスは寄り添ってるのね


シゲ全然見てくんないw
自分パートでいっぱいいっぱいw
なんならハモうるさいw 笑ったw


手越から戸越銀座って聴けるなんてw


増田さんは手越さんを恋愛対象
ホント結婚してて


あぁ眠いわ


コメント
この記事へのコメント
熱血とんちゃん、こんばんは♪
なるなる、とんちゃんと、エイミー、好きなもん一緒w
だから、あたしもとんちゃん好きなんだな。とんちゃんの綴る言葉は、不思議と胸に響きます。するりするりと入ってくるし。これをきっと、文才と言うんではないでしょうか?

厚揚げハンバーグ。あたし厚揚げも好き、ハンバーグも好きです。これはやってみるしかないですねw
ナイスレシピありがとうございますm(__)m

しかし、あたしは病んでたんですね。教えてくれてありがとうです。
珍しい症状じゃないんですね。良かった。いゃ、良くないのか?どうなんだろう。まだまだ迷宮です。
2015/06/04(木) 19:21 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

まりあちゃんのコメきっかけで
ジントニック飲んでプワゾンつけてシゲの本読んじゃった
傘蟻に私のフレーヴァーが染み込む夜
(エイミー的言い回しw)

厚揚げ美味しいよね
厚揚げハンバーグ洋風編も作る予定よ
和風のこれは鉄分とイソフラボン摂取できるね
あんかけのタレか大根おろしとかが喉詰まんなくていいと思う

そう、まりあちゃんの症状はフツーに増田に病んだんだよ
増田さんを好きになったら蟻地獄なんだよ
もうもがいても脱け出せない場所にまりあちゃんはいるんだよー
自分の意思(迷い)関係なく私ら堕ちてってんのよ
2015/06/04(木) 22:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX