一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/04(木)23:09
なんか…
日に日に日焼けしちゃってる
特に左腕が真っ黒になってきた


どっちかっつーとアルビノ種の私
黒くなるって事は相当焼いてる証拠
腕真っ黒 腹真っ白 顔ドブ色


エライコッチャやで
東京ドームで私を探す時は
ビールっ腹で顔がドブ色のがそうですからw




テレビぴあ買ったよ
はじめまして旅のページ
たかくんこれどこだろ
国際マス釣り場だったら嬉しいな
私ここの側に友達いてシューイチで泊まってて
朝マス釣り場で顔洗ったり歯磨いたりしてた
(若い頃語れば語るほどろくでもねーなw)


NEWSヲタになって色んな人と知り合った
皆素敵で真面目でまとも
私、群を抜いてろくでもない生涯送ってる


チュムチュムページ
小山さんの眉毛がゴルゴ13風


シゲ衣装ズボン=旦那の長長ロング
マス衣装ズボン=旦那の七分丈ニッカ
こんなズボン 家にいっぱいあります








夕方ラーメン食べちゃったんで
夜はツマミ買ってきた
20150604225316fc6.jpg
チーズ欲して
クアトロチーズフランスとチーズトルティーヤ


適当な強烈カクテル飲みながら
ZIPのシゲ見る


シゲいい顔してんなー
自信に充ち溢れてんもんな


ネタ帳のノート初公開
なんともブルジョアなノートですこと


イガヌ!!
想像通りの形なんですけどw
私的には緑と赤の中間色なんだよね
チクチクで作ろうw



明日はマルゼの花道にシゲ
シゲごり押しだな 




ではでは
チュムチュム小山さん歌詞が
しょっぱ臭 生がイヤーーって聴こえちゃう私は
今日こそ早く寝ます
コメント
この記事へのコメント
ちす!

顔ドブ色って ヽ(´o`; オイオイ
あたしもエア再会するからね。

シゲちゃん
「宇宙人にしよう」のとこ
いい顔して笑ってるねw

チュム衣装さ、
みんな金の丸い模様入ってるけど
ゆうやのには入ってないよね?
だから何?って話だけども…w

とんちゃんと同じく
しょっぱ臭 生がイヤ〜って
聴こえちゃう ずっちは
今日も早めに寝ます。
ほな!
2015/06/05(金) 00:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

顔ドブ色って飲みすぎ?日焼け?
ドブ色の基準がわからないよー

クアトロチーズフランスにチーズトルティーヤ?どちらも美味しそう!
休日のブランチにいいわね~
↑朝も昼もちゃんと食べてるから、ブランチなんてしたことないけど。。ww

シゲね~
いいお顔してたよね~
キリリとしたイケメンでしたわ
ゴリ推しって‥w
いわゆる角川マジック?
私も寝ようっと!
2015/06/05(金) 00:47 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

エア再開するー
つかずっちとはいつもつながってるから寂しがらなくていいよ
北海道ん時私寂しかったけどw

シゲが目クチャクチャにして笑うの好き
あの顔でファンサされたら堕ちる危険性あるわ

うん、祐也だけ家紋みたいな生地使ってないし
センターって感じだよね
ロン毛だからターバン?が似合う

昨日早く寝たのに4時ころに近所の車の防犯ブザーで起こされてそっから眠れず寝不足
防犯ブザー鳴らす女いるんだよ
しょっちゅう自分で鳴らすのこの馬鹿
車の窓開けっ放しで駐車すんだから防犯ブザー捨てちゃえよ!って言いたいよ
クソボッロイ軽だぜー イラつくわ
2015/06/05(金) 14:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

日焼けやゆーとるやないかw
飲み過ぎでドブ色てくたばりかけやんか
酷いわぁーそんな飲んでないわw

クアトロチーズフランス美味しかったけど
深夜に食べちゃったんで激しく後悔だよ

シゲキテるよね
前に旦那がシゲセンター説を唱えてたけど
当たっちゃうのかもね
2015/06/05(金) 14:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX