一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/10(水)00:38
おめざ
201506092119486f1.jpg
私が日本一のケーキって思ってる
サンマルクってケーキ


昨日旦那がホールで買ってきてくれた


実はこんな時に体調崩し気味
1年の内360日くらい元気ビンビンなのにね
ドーム前になんと間が悪いw


原因は2時間くらいNEWS聴いたの
で、2時間まるっと泣いてたの
どの曲聴いても思い出多すぎてね


で、昨日起きたら目が開かないくらい腫れて
顔も涙でかぶれちゃって
ダルくてしんどくなっちゃってた
したっけケーキ買ってきてくれた
ケーキ食べて元気出た(ビンビンではないが)


ツアーT洗ったらバックロゴがボヨボヨになっちゃったじゃん
今日アイロンかけたけど元通りに直らないじゃん
オーラスややボヨボヨで着てくわ




チュムチュムMV
コヤマスのメイクがやだわー
どうメイクしたって平たい顔は平たい顔
韓流みたくてキモいからやめれーーー


シゲイベント
そのイベントに何の意味があるんだい
行くなら男子校だろ


ハジメまして旅

渋滞にハマってる時に
あれは曇り空を撮ったんじゃないと思うの
あそこ4号線の工事で車線規制してる場所で
(この工事で渋滞した)映像を撮ったんだよね


石川PAは都内行った帰りに寄るよ
うどんとカレーくらいしか無いけど


ぶどう虫マジでキモいけど
テレビ的に10分後には触れーーー


頑張ったねー 虫触れたねーとか
そんなん言わねえよ 俺


小山さんもバンジー飛べーーー
他のグループよりNEWSはヌルイ…
これ一般視聴者「は?なにこのハンパ企画」だよ


あ、何一つ誉めてないw
来週は安定の祐也と頑張れるシゲだから大丈夫かな
4本ちょっとづつの作りのが良かったかもね


私辛口すぎかな?
せっかくの冠チャンスなのに必死さ見えない
なんかな  もどかしいんだよね






なでしこ初戦勝ち点3
PKお見事でした
そうそう私この前なでしこ見に行ったじゃん
あの日あの場所にいたんだよゴリラ(-_-;)
テレビで試合やってて気づいたわ
呑気にビール飲んでる場合じゃなかったよ
タックルして肩5秒押し付けて
ローリングしてペッシャンコにしてやりゃ良かった


あの日ビール飲みながら
「澤アニキとゴリラはやっぱ別格だな」
「ブー結婚すんのかなー」とか言ってたのよ
すぐ近くにいたなんてね
ハンパねーなアイツの圧w


私はね ブスだから嫌だったんじゃないんだよ
たかくんが選ぶに相応しいんで嫌だったんだよ
でもね もうサオリ認める
なんならもうくっついてもいいやって思ってるよ







KちゃんNEWS
コヤマスの声もよー聞き分けられる


いーぞシオリ!ナイスメールw


私も洗ってない服は絶対タンス入れない
玄関にラックある
外着と家着は一緒に洗わないし


日帰り広島旅行 やだそれ
お、厳島神社 気付かず同じ日とかありそー


外泊やだ=風呂ベッド枕キモいよね


まっすーのプライベートっつか
郎の潔癖が良くわかっただけじゃんw




ではでは
明日は水曜歌謡祭だね
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
最近めんどくさくてローマ字表記もできない、きくです。笑
ローマ字で入力してんのに。笑笑

いや~~~。 スッキリしますね!
とんちゃんちにお邪魔すると嬉くなっちゃいます。
そうなんですよね~・・・はじ旅。

結局はNEWS担しか面白くない、というね。笑
どうしましょう?

でもそんなこと言ってるワタシは、冒頭の4人揃った絵だけで満足してる完璧なNEWS担なんですが。笑笑

2015/06/10(水) 05:41 | URL | きく #-[ 編集]
ちす!

オーイ!大丈夫かーーー
涙でかぶれるくらい泣いたのけー?
ケーキ食べて少しでも元気出たなら良かった。
ダーリン、優男だねー

ブハブハッ (^w^)
いいねーとんちゃん
吐いてるねーーー
NEWSの番組っつーことで
テンション上がったけど
そーだね、一般的にはどーだべ?
てかあの時間に見てる一般人てスゴイね
来週も楽しみ!

なぬっ!
いたんか、ブスw
崖から突き落としてやっから
木に前歯だけでぶら下がってろ!!

やーや、遭遇しなくて良かったね。

今日は丸っと休みなんだ。
友達とランチいてくるー
2015/06/10(水) 09:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
ちょっとハンパ企画だったし
メイクーーーー笑

ぶどう虫って何の幼虫なの?
あたしも絶対無理ー触れない~~

弱ってるん?
顔半分だけどプロフ画まっすー復活で嬉しいよ
旦那優しいんだね
あたしさ・・数年ぶりで風邪気味
喉がめちゃくちゃ痛くて熱でるかと思ったよ
あたしにもケーキくれんかな?

↑前歯だけでって(笑)
なんなら歯茎だけで・・

温泉も銭湯もサウナもダメダメなkazaでした
2015/06/10(水) 14:03 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→きくちゃんへ
こんばんは

私もローマ字打ちだよ
しかもスマホでもキーボードでローマ字打ち
そしてめっちゃ早いです
でもkikuちゃんって打つのは一手間かかるのでいつもきくちゃんでごめんね

私も一応NEWS坦の端くれだから
楽しんで見てるけどね
冠が欲しいと本気で願うから苦言も言います
花畑相手じゃもうダメなんだよねー

NEWS大丈夫かね

2015/06/10(水) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

涙って肌荒れすんのね
昨日軟膏塗ったら良くなったけど

冠でバラエティーやっても
この4人じゃなかよくねーし面白くないのわかっちゃうよ
もっと貪欲にテレビ出てくれーーー

いたんだよ 
前歯w 爆笑しちゃったよ
前歯だけでゴールネットぶら下げて
シュート打ち込んでやっか
ゴールネットもう一人ぶら下げてなw
一緒にシュート練習しようぜ
2015/06/10(水) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ぶどう虫知らねーー
ググってくる

わかったーー
蛾の幼虫だって 山ぶどうの茎にいるんだって
食べれるみたいだよ

ケーキほとんど旦那が食べちゃったよ
優男でいなきゃ捨てられるって危機感あるみたい

サウナの椅子とかマジで無理だよね
旦那の入った湯船も嫌だから基本シャワーだけだもん
ハグもお鍋食べるのも女同士は平気
男はNEWSでもやだ

2015/06/10(水) 23:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX