一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/13(土)22:26
行ってきたよ東京ドーム
20150613220243d2b.jpg
お友達の泊まるドームホテルからパチリ


人ウッゼw


いーわー ドームホテル
直前までベッドひっくり返って
トイレ入れてヘブンだったよ


今日の私は黒Tシャツに
黒と緑のサルエルパンツ
黒と緑のサリー風たすき掛けでした
チョイチュムチュム


お土産用意した友達には
ほぼほぼ会えました


コンサートは良かったよ
名古屋参戦から半年たっちゃって
コンレポも見なかったし
初めて参戦するみたく新鮮だったよ


今回ステージ構成が悪いので
今日は置いてきぼり席だったけど
コン自体をジックリ見れて最高ポジでした
オーラスは置いてかれないポジなんで
盛り上がれそうです(たかくん来そうだし)


今日一番萌えたのは
コン終わってスマホ見たら
旦那からLINE入ってて
【ラクーアんとこいるよ】って
お迎えにきてくれてたのを見た時だわw


では明日も頑張りまひょ


コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!ホテルからのドームw
いいよねーー
今回は何階だったんだ?

LIVE、良かったかーー
なんかそれ聞けて ホッとした

やっぱりダーリン優男だね
このこのぉーーー

明日も頑張れし!
2015/06/13(土) 23:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはようございます。
お友達の部屋、いいですね~。
LIVE、私もかなり置いてけぼりの席で。
風船も銀テも取れず・・・悲しかったし、やっぱりドームは広いなぁと感じました。。。
今日も昨日よりは近づくけど若干遠め。
少しでも見てもらえるようにそらじろー団扇を振ります!
旦那様、素敵ですね。
2015/06/14(日) 09:41 | URL | えり #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

最高だよドームホテル
私も泊まれば良かったよ

LIVEはいい感じだったよ
ヤツはすっとぼけてたね
ちょっとコヤシゲにチクチクやられてた

今ドームむかってるとこ
頑張ってくるよー

2015/06/14(日) 15:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→えりちゃんへ
こんにちは

今回のステージ構成ちょっと酷いよね
ほぼスタンド置いてきぼりだもんね
アリーナ後方が墓場だったね

今日は花道ある方のスタンドだけど
中段だもの つかスタトロ無しとかビックリだよ

ソラジロー?
えりちゃん慶一郎に堕ちた?
2015/06/14(日) 15:06 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは~。
ホントにドームはやめていただきたい。
せいぜい代々木くらいで。
まっすーももちろん好きですよ。優男の慶ちゃんも好きです。うちわは、「貴」の裏がそらじろーになりました。
今、席に座りましたが、ネットの後ろ。何飛んで来なそうです^_^;
でも、楽しみます!!
2015/06/14(日) 17:34 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりちゃんへ
お疲れ様でした

代々木か横アリやってほしいよね
東京人も近くで会わせてくれw

今回のドーム4人全員に惚れちゃったよ
みんないい男だね
そっかソラジローはキイロだからかなw

私も今日なんも飛んでこなかったよー
その分ガッツリ増田みたけどw
細かく語り合いたいくらい色々あったね
2015/06/15(月) 00:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX