一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/19(金)19:59
今朝のビビット


シゲッチがクロワッサンだとするじゃない
ヒロミさんはブラックコーヒーよね
まぁシゲッチに合うわけよ
引き立たせてくれたりするし


太一は目玉焼きで
真矢さんはサラダよね
これはメインなんだもんね


今朝…キムチ付きだったじゃん
まー 合わないのねw
シゲッチ キムチ苦手って顔に出ちゃってたけど
見てる人ほぼほぼ同じ顔で見てたからw



不倫はダメよ の直後に
奥さんを鎌倉に誘う秘密の口元
オイコラw 奥さん白熱しちゃうぞ


ネリモナーだしゴマーだけど
超ビーラーなんでシゲッチとビール飲みたい


つかサラダとカレーで4000円とか
金でも拾わないと食べられないわよ






お友達から銀テープ届いた
取れなかったから譲ってくれたの
ありがとう 大切にするね


これは自力で取った風船
201506191941489ad.jpg20150619194149ef8.jpg
前の席の人が譲ってくれたんだ


名古屋で初めて見てから
この白い子が気になってて
思い出し思い出しチクチクしてたの
東京ドームでしっかり見てきて
チクチク仕上がりました


3Dの白い子
20150619194708e84.jpg


ワッペン型の白い子
20150619194802e8f.jpg


この子の名前 なんですか?
マスターヒッツにメールしてみた
読まれたらいいなぁ



さてちょっとしたらナイトサファリに行ってきます
マスターヒッツは山の中で聴く予定
ではまた明日
コメント
この記事へのコメント
ちす!

鎌倉 行ってみたいお!
シゲっちの足跡辿りたいわ

わぁーーー白い子だ!
チクチクしてたんだね
天才や!
スゲェー カワイイ
それもマスターヒッツに送っちゃえ!

ナイトサファリいいなーー
楽しかったかい?
2015/06/20(土) 20:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
レス遅れてごめんね

白い子ね
名古屋で見ただけだと記憶が曖昧だったから
土台だけ作ったりしてたんだ
こんな感じだったよね
マスターヒッツに?
やだーー わかった送る(素直)

ナイトサファリ超盛り上がった
ドライブデコーダー映像も送りつけるからw
2015/06/21(日) 00:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX