一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/23(火)00:28
今ハマってるのは
セブンイレブンのメロンパンなとんちゃんです


パン生地ふわっふわで
ガワがサクサクしててうみゃーだよ


この景色の中で食べたよ
201506222350511b3.jpg
旅先じゃないよ 家の側だよ
この写メに載ってる木の花がさ
上向きに咲いててさ
下から見ると花咲いてないみたいなの
気になるなーる 気になーる


ぼっちで食べてたらカモさんが来たんで
メロンパンちょっとなげたら
首の後ろんトコにジャストフィットしちゃって
カモさんがテンパって「パンどこ?」ってなって
首キョロッキョロして可愛かったw






お友達手作りのイヤホンジャック
2015062300052148b.jpg
ちゃんとマス坦仕様が嬉しいね
かなり気に入ってまーす




夕飯は鉄分補給でマグロの赤身食べた
ご当地納豆も食べたよ
20150623000836d7d.jpg
北海道納豆って名前の秩父の納豆
今まで食べた中で最大の大粒だった
カラシ付きだったけどタレ無しだった
味はごく普通w




今日も本屋行けなかったな
ま、明日フラゲで行くから我慢我慢





この前買った蚊が嫌がる草 蚊嫌草
縱にばっかり伸びちゃってたから
ネットで挿し木をググってやってみたんだ


チョキンチョキンって2ヶ所切って
節の所が埋る様にとか気を付けて
2本の挿し木をやってみました
ちゃんと根が出るかなー(>_<)
私がチョキンしちゃったせいで枯れないかなー


やべーー
久々に生き物育てたらもう可愛くてしかたないw
情が深すぎるから育てるの植物がギリだな
ペット飼うとかマジであり得ない
家から1歩も出られなくなるわw



チュムチュムのJEのCM捕獲成功
Webの動画も見たよ
夜はしゃべくり見てゲラゲラしてたよ


今日はこんな感じ o(^o^)o
 
コメント
この記事へのコメント
先週、セブンのメロンパンを
二日連続で食べたkazaちゃんです
いつか月島メロンパンを食したいよ

今まで食べた納豆で
最大の粒のやーつをUPしようとしてました
kazaちゃんです

昨日は残業して仕事を片付けたので
今日はこれから
”銀行回り”ついでにフラゲ予定
ノー残業で帰りたい!!

チュムチュムいんでぃあ~~


2015/06/23(火) 10:17 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

セブンイレブンのメロンパンね
ほのかな甘みのメロンパンだったけか?
ちょーんめーよね
月島のはこれに近い味だよ!

イヤホンジャック付けてるよ
シャリシャリ可愛い音がするよ

ノーブラで銀行回りって読んじゃったw
私は郵便局経由でフラゲってきたよ
夕飯の洗い物終わったら見れるかね
2015/06/23(火) 17:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX