一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/26(金)00:23
ランチ
20150626000253a1d.jpg
チャーシュー麺と餃子
(のチャーシュー2枚と餃子2個)


私ね 少食なんだよマジで
年々食えねえんだ





TSUTAYA見っけて本チェック出来た
TVぴあ TVガイド レタスクラブ購入
TVぴあ先週のやんけorz
買ってなかったからいいけど どーりでコンレポ無いと…



まだ見れてないけど
TVガイドにはコン記事あって
私の愛する棒々鶏ちゃんが載ってた
棒々鶏可愛い キュンキュンしちゃう


TSUTAYAのシゲ載ってる冊子も貰えた





仕事帰り高円寺商店街で買い物
2015062600092901e.jpg
シゲがビビットでビール飲んだんだっけ?
何だっけ?あ、トーキョーライブだ
とか思い出しながら買い物


大好きなジャガバターのある倉持惣菜
ここは関ジャニのヒナとヤスが来てるんだよ
ジャガバタとピクルス買った


旦那がイカフライ弁当買ったら閉店間際だったからサービス凄くて
こんな暴力的弁当を作ってくれたw
2015062600141596c.jpg
イカフライ コロッケ 唐揚げ
ピーマンはさみ揚げ ササミチーズフライ
カニクリームコロッケまで入ってた
惣菜屋のおばちゃん いつもありがとう


魚屋さんでマグロのカマ焼き買ったし
焼き鳥も買っちゃったから
全体的に明日の昼にも食べなくっちゃ


高円寺大好きw




カーステが1曲リピートしぎみに壊れてて
いちんちチュムチュムばっか聴いてたw




くっそ可愛いハイカットに出会えたんだけど
靴ひもがイマイチだから靴ひもリメイクしたら
皆に見せるの楽しみだびょ~ん



さて、雑誌見てゆっくりしよー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

チャーシュー2枚に餃子2個
本当に小食~
ご飯少しと野菜スープも付けて~

ぴあ(^o^;
中をチェックしなかったのね
棒々鶏まっすー可愛いね
ガイドさん、いい仕事してくれてるー

暴力的弁当w
スッゴいわ!
商店街って人情味があっていいよね
くっそ可愛いハイカット楽しみにしてるー
2015/06/26(金) 18:41 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
かのこってぃー こん

月刊テレビ誌まだチェック出来てない
棒々鶏は買わないとだよ

暴力的弁当いいでしょー
ちょっとっつつまんだだけでお腹いっぱいになった
今日は夕飯でご飯ちゃんと食べたよ
お菓子と酒でブクブクだけどねw
もちょちゃんとしなきゃだなー
でもストレスで酒ビタリだよ
2015/06/27(土) 00:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX