一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/28(日)21:48
この前買ったハイカット
20150628210351eb0.jpg
わかるー? NEWSカラーなの


ちょっとカカトに丸ちゃんいるんだけど
ここはマスキングしてキイロスプレーで
キイロに染める予定


売ってる時は靴ひもも丸ちゃんなの
20150628211604d12.jpg
そこはチームWhiteの白にチェンジ


これ履いてNEWSに会いたいよ








7/4のキャラオケはNEWSで出るんだね
楽しみ増えたね
たかくんの誕生日だけど二人一組申し込みだから
申し込みする事すら叶わず
たかくんに会いたいよ


だって…
夏がそこまで来ちゃってるよ
(セカオザかw)






夕飯食べてから煎酒を作ったよ
メレンゲでシゲが鯛シャブのタレで紹介してた
あの煎酒
ググってみたら簡単に作れそうなんでやってみた


日本酒と鰹節と昆布と梅干しを
まず一回煮てダシをとって
201506282129176d1.jpg


濾して塩を足して 半分になるまで煮詰めた
20150628213038f41.jpg
濁らずにトロっとしたタレになった




いい味なんで明日鯛を買ってこよう
これは確かに素麺にもサラダにも合いそう





月刊テレビ誌見てみた
棒々鶏ちゃんは週刊のテレビガイドで充分だった
コンビニしか行けてないからオリスタ買えてない
明日まだありますように


今日はこんな感じっす
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

お!よく見っけたねー
すてきハイカット!

「いつもNEWS 意識してますよ」
みたいにそれ履いてメンバーと
遭遇できたらいいのに…

煎酒には梅が入ってるのかーー
んーーーー
あたしイケるべか?

オリスタ買えますように…
ムフフ棒棒鶏ちゃん
(あたしのiPhone 漢字の変換が「々」
じゃナイツ)
2015/06/29(月) 07:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

車のディーラーなう
ブレーキパッド交換中なんだけど
ディーラーの雑誌全部読んじゃった

派手なハイカットでしょw
でも今履いてるキイロよりは地味

煎酒は煮出す梅干しによるね
私は塩だけで漬けてるしょっぱいのしか食べないから煎酒も酸っぱいよ

まだ本屋行けてない
棒々鶏(アンドロイドはこれだよ)
2015/06/29(月) 14:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX