一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/30(火)00:27
皆さんちゃんと生きてますか?


私は何となく生きてます
先日LIVEコンが好きじゃないって言ったじゃん


今日シャッフルで聴いてたらLIVEで泣いた
私この曲スッゲー好きなんだよ
イントロから好きなの
だからLIVEも4人のが見たい聴きたい




オリスタ買えたよ
発売日からだいぶ立っちゃったから
立ち読み禁止でビニールかけちゃう本屋まで買いに行ったよ
この本屋は使えるんだ


キャーー 棒々鶏ちゃんが大きい写真
テゴマスのキッスも大きい写真
可愛いモグロフクゾウも載ってる
月刊テレビ誌が買うにいたらなかった分満足




夕飯は素麺食べた
煎酒は素麺に合う!素麺がすすむ!
買ってきた天ぷらにも合う!


鯛の刺身は買わなかったんだ
はま寿司で鯛の握り食べたんだもん
(鯛 鯛 エンガワ アサリの味噌汁)
400円ランチw




今ドハマリしてるのコレ
2015063000095396d.jpg
もろこし輪太郎 19円


駄菓子屋さんで買えるんだけど
幼少の思い出の味ではない
とくに今までハマった事もない


駄菓子菓子 今ドハマリなのですw
味はね薄いコーンポタージュのような
うっすらハートチップルっぽいガーリック味
それでいて塩味っぽいっつー味


ハマってるのは味より食感なのよ
フワフワのカールっつか
ホワホワなうまい棒っつか


今日は5袋買ったのに車で3袋食べちゃった
(しかもマミー飲みながらw)


味覚が小3か!





夕飯食べてポッキー食べた
20150630002049a40.jpg
キイロのピーナッツポッキー
これも味好きーーーー


パッケージも可愛いね
キイロい子の友達のムラサキの子がいる
レアだよねムラサキの子





やべー
メロンパン→寿司→菓子→素麺→菓子
野菜は薬味のネギしか食ってねーわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX