一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/02(木)23:47
今日は特に変わった事もないよ


おやつに旭豆を食べて「うんめ」っつって
201507022326154b7.jpg


夕飯は二日目のカレー
梅干し乗せて食べてみたら
めっちゃカレーと合うんでビックリした
201507022328242e8.jpg
福神漬けやらっきょうより
梅干しが一番カレーに合うじゃん





テレビジョンzoomで知った
スノエクをやりたいって提案したのが
たかくんだって知ってムネアツ
たかくんは過去の曲をキラキラにしてくれるね


キラキラになった4人でやり直した曲たちが
CDになってくれたら嬉しいな


JEも売れるんだから作ればいいのにね
新規は音源持ってないんだし
古株はヒーヒー言って買うんだから


さてと本気でHDD整理しよう
もーさ長時間の音楽番組マジウゼー

コメント
この記事へのコメント
ちす!

zoom早く見たいわー
こっちはやっぱり明日発売だった…
そっか、たかくんがスノエクをねぇ〜

そーだよ
昔の曲、4人バージョンで
CD作ればいいんだよね
そりゃー ヒーヒー言うわね
いいね、それ!
あ、この案件
マスターヒッツか部長に送ろうか
全部目を通してくれてるなら
読まれなくても満足だよねw


2015/07/03(金) 00:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

Zoom買えたかな
他のはぶっちゃけ買いでもないよ

コンサートで歌い直した曲のCD欲しいよね
こんだけNEWS人気あんだから作れば売れるよね
最近は部長に権力ありそうだから部長にメールしてみようか
毎日100通とか送ってる輩もいるみたいだし
本気で全部読んでるとは思ってないけど
2015/07/03(金) 18:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX