一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/04(土)22:29
たかくん誕生日おめでとう


たかくんお祝いのスイーツ
20150704211609792.jpg
たかくんカラーで
たかくんスマイルのウーピーパイ








お昼過ぎからのキャラオケ
4回に分けてだったね
4つの小窓に映るNEWSが
東京ドームの4つのモニター思い出した
可愛すぎる28歳のたかくん






ジャニーズメドレー
ウィークエンダーの指使う振り付け
大大大好きなのあそこ!
たかくんがウィークエンダーで良かったぁ


29歳のたかくん
やっぱり可愛い可愛いまだまだ可愛い


あの衣装にそのファーコート合わせたか
スタイリスト絶対たかくんだね
目立つ!いい!


松兄が最後に
「増田ハッピーバースデー」って言ってくれて
キャーーって喜んじゃった
松兄大好き
おかげでたかくん抜いてもらえた
チャンカパーナ超可愛かったよ







チュムチュム衣装で登場
たかくんチョーシこいちゃってるw
歌ってる時もたかくんノリノリだ
嬉しくて楽しくてしょうがないんだね
(嬉しい気持ちバレバレだぞw)


マスターヒッツで
やたらチュムチュム衣装が似合うってハーフの子
なんとなくわかったかも





らじらーにシゲが行ってるか確認したら
丁度たかくんの話ししてた


名前入りコーラ飲みたいって買ってきてもらったら
TSUBASAのコーラで
たかくん「受けるTSUBASAだってw」って言っちゃったんだって
楽屋パーテーションで仕切ってるだけで
翼くんすぐそばにいるのにw


たかくん顔真っ赤だったってw
(み、見たいwやっちゃったたかくん)







たかくん誕生日ディナーね
たかくん好きな唐揚げとか
今夜だけならアスパラ焼きとか
右肩に茄子焼きとか作ったの
お弁当にして届けようと(エアーな)


だけどモタモタしてたら「飯にしてくれ」いわれて
お弁当詰めるの出来なかったよぉう(>_<)


コソコソと部屋で詰めた海苔弁だけ
たかくんに届けてきますw
20150704222519a8c.jpg
オカズはあたぴ(きもちわりーなババア)



こんな感じのたかくん誕生日でした
誕生日にたかくん見れてホント幸せ
明日聖誕祭だったんだけど中止になっちゃったんで
今夜はこっくり酒でも飲もうかな



たかくん大好きだよぉ





コメント
この記事へのコメント
こんばんは

らじらー終了直前からソファーに寝っ転がったら、寝ちゃった
今起きた ギリギリ間に合ったね

まっすー
お誕生日おめでとう!!
(^-^)人(^-^)

まだ1部しか観てない(^0^;)
スッテキなまっすースマイルが見られそうだね 楽しみ~
旦那クン早く寝てくれ!

THE MUSIC DAYは、リハ風景も特番でやって欲しいよ~って、昨年も言ったかな?w
明日のシューイチも要チェックだね

とんちゃん、今頃お弁当を届けてるのかな?
まっすーは完食してくれるね
2015/07/04(土) 23:43 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

そして、たかくん29歳ハピバ♪
29歳の今日も可愛いかった!
あんな29歳いるかぁ?楽し嬉しが、にじみ出ちゃってましたねw
しかし、昼の部の編集がめんどい。

おかず詰めれなかったって言ってたけど、白飯に海苔の文字。シンプルだけど、愛がこもってる。そういうのも愛おしいなぁw
赤いハートは梅干しですか?
あたしは、買ってきたケーキだけど、寒天で、黄色いハートかなんか作って、添えて食べました。

たかくんがハッピーで、あたしたちも幸せな一年になりますように
2015/07/04(土) 23:48 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
まっすーおめでとう!

うわー
ぎりぎりセーフ!

29歳のまっすーも
愛していこー
2015/07/04(土) 23:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
まっすーハピバ!
また出遅れたよー

きっとシャルフだな?
Jr.出てたもんね
嬉しかったよ。ラジオ探してみよう
編集しながら(-_-)゜゜zzz
進まねー

まっすー嬉しそうで
とんちゃんも嬉しそうでHappy

世界一ののり弁に拍手♪
2015/07/05(日) 02:22 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

見れたかな
今日も旦那さんいて見れないかな

シューイチ録ったけどNEWSうつってるかしら
まだ見れてないのよね

たかくんに夢の中でお弁当届けたかったけど
なんか違う夢見てたな
戦ってる系の夢が多いんだよね

2015/07/05(日) 18:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

29歳のたかくんも可愛さ炸裂だったね

オカズ作ったんだよー
和風のお重に仮に入れてたんだよ
旦那が食卓に持ってっちゃてさー
詰めれなかった
海苔弁ね
ホントはうちわ文字で型抜きして
もっと綺麗なんだよ
熱々ご飯に乗せたら全部丸まっちゃった

赤は梅干しだよー
キイロのタクアンも用意してたんだった
2015/07/05(日) 18:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おめでとうありがとーw
チュムチュム見てから出かけるなんていーなー
都会だもなー札幌は
して、楽しかったのかい
きゃんちゃんいたんかい
2015/07/05(日) 19:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

そーそーそーシャルフ
そんな名前だった
マスターヒッツね たかくんお兄ちゃん口調で可愛いから聞いてね

海苔弁の海苔ホントはもっとちゃんと切ったんだよ
ご飯冷まして乗せれば良かったんだけど
熱々な内にジャーに戻したよ
さすがにコソコソやったよ
こんな日ホント旦那邪魔w
2015/07/05(日) 19:34 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま!

一日遅れだけど
『Happy Birthday たかくん♡』
テレビのたかくん、テンションアップ↑だったねー

昨日はたかくんの誕生会してきたよ!
(ちょっと早いけどしげちゃんのと一緒に)
「もう29歳なんだねー」
「あんなかわいい29歳いないわ」
なんてたのしいおしゃべりしてきたよ。

ドームのあと寂しさ感じるヒマもなく
チュムチュムでいっぱいTV出てくれて
嬉しいよね。

NEWS好きだわー、たかくん好きだわーって
幸せだよ。

一年近くコメ欄に来れなかったけど(ゴメンねーm(__)m)、
相変わらずコメ遅いけど^^;
また遊びに来るね!
これからもよろしくです。

とんちゃ~ん、たかくん愛叫び会おうね!

2015/07/05(日) 21:27 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

ハッピーバースデーたかくん


きゃんちゃん久しぶりw
ドームで会ったけどここでは久しぶりだね
きゃんちゃん降りちゃったかと思ってたから
ドームで会えて嬉しかったよ

たかくん愛どこまで語れるか自信ないけど
愛を叫んでる時は来てねー
2015/07/06(月) 01:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX