一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/05(日)23:23
おめざ
20150705231023171.jpg
昨日のはぴば海苔弁のうわっつら


昼頃から実家行ってた
お父ちゃんの病気に良さげなもんを
通販でポチっとしたの持ってった


お母ちゃんはCSでやってるストレッチの番組を見ながら
ヒップホップエクソサイズと
オチョエクソサイズってのを夢中でやってた
「お姉ちゃんもやりなさいよ」つーから
30分ヒップホップ
30分オチョやらされて汗だくだったよ
「体幹鍛えなきゃダメよ」って駄目だしされるしw


夕方旦那と落ち合って都内に仕事つきあい
当たり前なんだけど
思い出の国立競技場がない
201507052316416ec.jpg
さみしいね


せっかく原宿近くまで行っても
実家ぷらっと行く格好だったから
車から降りるすらできないよ
(どんな格好だよw)


つか腹減ってんのにどこも寄らずだし
スーパーでトイレ入る時に
これ見っけて貪り食った
20150705231929eef.jpg
たいめいけんのヒレカツサンド
こーれ美味だったわ
パンしっとり カツやわらか
まい泉より美味しい
あの色黒三代目やるなー


で、まだ夕飯食べてない
これで晩酌するよー
20150705232156132.jpg
七夕って芋焼酎


今宵から七夕祭りやっちゃおー


では




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX