一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/08(水)00:33
東京の空には 星が無いんだってね


こんな東京のハズレでも
やっぱり夜空はネオンが光ってて
星は綺麗には見えない


しかも今夜も曇り空
織姫ちゃんは彦くんに会えたかなー


そんな七夕の夕飯
201507072328231c8.jpg


この前素麺食べた時
チョーシ乗ってズルズル大量に食べたら
素麺が喉のあたりから落っこちないみたく
ずっげー苦しくって朝まで寝られなかったの
もう素麺大量に消化できない年頃なのよ


だから食べ過ぎないように盛ったら
七夕っぽくしたくなって
冷蔵庫にあるもんで七夕飾りしたよ


慶星とテゴ姫になっちゃった


たかくんが
「俺、短冊やるからシゲ笹やって」って言って
シゲが
「笹ってどーやんの そもそも笹って」とか言ってると
短冊たかくんが飛び付いてぎゅーってして
シゲが重くてぎゅーってなっちゃうのw


NEWS劇場 盛っててニヨニヨ


栄養ないから納豆のタレで食べた
20150707233748b22.jpg


旦那には天ぷら買った
私も1個くらい天ぷら食べれば良かった
油モンも潤いに必要よね






コヤシゲちゃんNEWS
たかくんの誕生日プレゼントに酒
それオンエア乗ってるよー


郎は日本酒とお猪口もうあげたんでしょ
いーなー 私も日本酒が欲しい
(プレゼントあげたいじゃねーのか)


シゲってスコットランドの伝統の
うんぬんかんぬんなウイスキーっぽそう


コヤシゲ仕事を匂わせても萌えん
これがテゴマス活動中のコヤシゲ坦の気持ちか


体内からダイヤモンドのラメが出まくりで
イケメンが止まらない加藤シゲアキ
これガチでそうよね


くっだらねーーw
たかくんへの顔面ケーキw
ミルクレープだからクリーム付かないw
クレープ1枚ぺろっと付くだけ


ん?シゲたかくんの好きなケーキ
ミルクレープっつった?
たかくんミルクレープ好きなの?



さてと明日は貴星様の美声が聴けるわ
いい日になりそう
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

お!NEWSな七夕素麺だ!
すげーー
考えたもんだねー

ラメのくだり、
吹いたわーー
シゲちゃんてさ、
相当イケメンなのに
カッコイイて言われるとテレるとこ
可愛いよね。

テゴマスもそろそろ
お仕事開始しないべかねーー
2015/07/08(水) 06:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよう♪

仕事始める前に寄ったよ(仕事すれ)
Kラジ忘れてた・・・
それも今気づいた・・・
あたしさ基本グループ外の活動は萌えないから
もっと個人活動とかにも萌えれる
ちゃんとした小山担になりたいわー

素麺可愛いね
発想が可愛いわ
『そもそも笹って・・』言うシゲの顔も声も浮かぶわ

素麺って大量には食べれないよね
お酢か梅とかのさっぱりだれで食べたい
でも少量でいいかも

歌謡祭♪楽しみー
昔杉山清貴大好きだった
あたしやっぱり面食いじゃないね(笑)
2015/07/08(水) 09:15 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは

七夕素麺!
ふと思いついてNEWS素麺を完成させる
とんちゃん、さすがだね
コヤテゴちゃんは直ぐにわかった
まっすーは焼きなすなのね
で、シゲは長ネギの青い所?

短冊ね
本来は機織りの名手だった織姫に自分も上達することを誓うものだったそうなの
だから、~になる!と強い気持ちを書いた方が織姫に届く‥という説もあるんだって
今夜は1日遅れの貴星との逢瀬だね
なんびとにも邪魔されませんように。。
もとい!邪魔されるな!w
2015/07/08(水) 14:35 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

七夕素麺ね
卵でもあればキイロの貴星様ととん姫にしたんだけど
キイロがタクアンしか無かったよ

最近のシゲはダイヤモンドのラメを振り撒いちゃってるよね
シゲから放出するラメ販売しないかしら
輝きの無い肌に塗り込みたいわ

2015/07/08(水) 18:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

郎坦がKラジ忘れるとはw

たかくんは今は水曜歌謡祭だから
個人仕事もアイドルしてるから萌えだよ
確かに郎はMCばっかだもんね
キャラオケも毎週郎が唄えばいーんだよ

ちゃうねん
いっぱい食べ過ぎちゃうんだよ
素麺大好きだし噛まずに飲んじゃうんだよ
だから満腹がわからなくてMax越えで食べ過ぎちゃう
この前はホントに一口ゲロが出そうな夜だった

ゆかりと梅干し合えた素麺がさ
思いの外美味だった

杉山清貴は私も好きな顔だよ
カルロストシキも好きだったけど
2015/07/08(水) 18:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

思い付きでも多少不出来でも
取り合えずブログに載せるっつーねw

たかくんはタクアンでキイロい短冊だよー
シゲは大葉の千切りだよ
ちゃんとシゲにぎゅーってしてるんだよ

焼きナスは山々を表現してみました
が、織姫と彦星の位置が逆でした

へーー 七夕のお話しもちゃんと知ると色々あるんだね
本当の私の願い事なんてさ
【人様に迷惑かけない人になる】かな
2015/07/08(水) 19:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX