一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/11(土)00:54
友達から頂いた馬油を使い始めたのキッカケで
馬油にハマってしまいました


何を塗っても基本痒くなるみたいな肌
そんな私の肌にこんなに合うのが馬だったなんて


正直 馬って抵抗あったのよ
でもこんなに合うと馬キモいとか言ってらんない


で、あんまり気に入ったんで
先週通販でポチっとしたの
馬油と馬油ソープ


馬油ソープはね髪の毛 顔 身体中
全身これ1本で洗えるの
これがまた合う!
髪の毛1本1本シットリなのに
ベタつくどころか地肌サラサラでフワッとする
難点は乾くまでやや馬臭い気がするw
(猪毛のブラシっぽい臭い)


普通の肌の人間じゃないからさ
合うの見つかるとホント嬉しい


サンプルで貰った
コエンザイム入り馬油がテゴマスっぽい
20150711002718c79.jpg





そんなこんなで
シゲ誕生日おめでとう


今朝のビビットは女子アナと一緒で
シゲもキャッキャキャッキャしてたね


ヒールのシゲが美脚すぎてw
何をやっても笑い取れちゃうシゲが好き


シゲ いい誕生日送ってね
コメント
この記事へのコメント
シゲ、お誕生日おめでとう!

馬油かぁ……
昔 日焼けして(火傷の域)水疱できた時
馬油がいいよって聞いて
塗ってた時があったけど。
確かに馬のニオイ(のような気がする)
髪に塗ったらベトベトになるやん
って思うけど 違うんだね〜

ま、ひとつ心配点を言わせてもらうと
馬=馬面=あいつの好み
てことで
とんちゃんも馬面好きになったら
どぉーーーーっぺ (Σ○Д○;)キャァァァ!!!
2015/07/11(土) 01:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

馬油
全身洗えるのが凄いね
私はまだ試してないけど。。
いつか使ってみたいな~

シゲ
基本的にキャッキャッしてる女子は苦手だけど、今日のは楽しそうだったわ
バーレスクダンス
実はちょっとハラハラしながら見てたので、美脚を見る余裕がなかったよw

シゲ、おめでとう!(^-^)


2015/07/11(土) 01:53 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはよー
シゲちゃんハピバ♪

美脚シゲは見れず(´Д`;)
今日こそ見るわ

馬面好きよりとんちゃんが馬面になったりしてね
朝起きたらふみキュン顔(笑)

でも肌の弱い人って大変だよね
あたしは最近調子いいよ
顔は雪肌精で洗うようになってから
冬も粉ふき芋みたくならなくなったよ

スキンケアは肌ラボ1本!安っ

2015/07/11(土) 07:04 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

馬油は火傷や傷も直るらしいね
最初つけてくと顔の奥に潜んでたデキモンとかが上がってくるから
あれ?合わない?ってなるけど
ポロっとデキモン取れてくんだよ
最近は朝顔洗うとツルツルしてるの

馬油ソープで髪の毛洗うと薄毛にいいんだって
私若い頃から薄毛だからさ
最近もう前髪が限界なんだよw

ちょ、馬油使ってくと濱田に惚れてく?
お饅頭食べて調整しておこうw
2015/07/11(土) 14:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

かのこちゃん肌綺麗じゃん
私は子供の頃からトラブル肌だったからさ
イジメ受けてたりしたから未だに必死で治してる
タイムマシーンに乗って馬油届けてあげたい

シゲの美脚
リアルなカモシカみたいだったよ
シゲの中のオネエがムクムク大きくなって
小説を書き出してくれたらおもしろいよね

かのこちゃんはお祝いのご馳走作ってるのかな
エントリー楽しみ

あ、あと心配なのは娘さんの喉
大会?の前はお喋り禁止だよ
声だし出来ない時間は腹式呼吸ね!
(おっかないソプラノリーダーより)
2015/07/11(土) 14:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
シゲおめ

シゲのはコーナーだけ面白いけど
小山のはつっまんねーぜーw
あーゆー司会1本100万らしいね

ちょ、
私が馬面になってくのw
ちょっと顎欲しいし
ふみきゅんの目はむしろなってみたいけど
お饅頭食べていい感じに調整できたらなー

雪肌精高いじゃん!(ビンボー症)
洗顔はピジョンベビーソープだよ
肌ラボは痒くなってダメだったわ

2015/07/11(土) 14:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX