一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/12(日)23:19
4:40のおめざ
201507122257001dc.jpg
セブンイレブンでタバコ買うから
その度クジでこーゆー珈琲当たるんで
飲んでも飲んでも冷蔵庫にある


現場ついてサンドイッチ食べてたら
スズメさんが来たんでパン投げたら
チュンチュンついばんでて
食べ終わったらドアミラーのとこ来るの
んで、トントントントントンって足踏みするの!
で、またあげるとついばんでて
ドアミラー乗ってきてトントントントントン
こんな近くでスズメ見たの初めてだよー


何度かトントントントントン繰り返して
旦那がオニギリの欠片投げたら
「これじゃねぇんだよ」みたく行っちゃった





夕方
飛行機がすぐ下に見える公園寄ったよ
ホントに真下でビックリしたー
201507122311429a0.jpg
公園に猫ちゃんいたんだけど
こっちはコミュニケーション取れなかった



今さっき夕飯食べて
シゲ部聞きながら帰宅中
とにかく眠いっすw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ひぇーーーーーーー
それってエサを
もらい慣れてるのかな?
それともスズメって
足踏みするもんなんかな?
あたしゃスズメもダメですのん
でも遠目で見ると可愛いんだべなw

飛行機の真下って怖いよね
「う、撃たれるーー」って思うわ笑

いやぁ この土日、
暑くてマイッタわ
今日は午後から雨だから
蒸し蒸しするかもーー ダルーー
2015/07/13(月) 07:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
昨夜は何ヶ月ぶりかで早寝した私です

スズメちゃん、洋食派なのかしら?
ドアミラーまで来るなんてかなり人間に慣れてるか、とんちゃんが好かれたのかだよ
。。好かれたな!w

おぉー
飛行機の真下!
迫力あるんだろうね
私ならブルッとしちゃうかもー

シゲ部w
昨夜はハピバメールが多かったはずなのにMad Maxを連呼する男だったねww
2015/07/13(月) 09:16 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私も基本鳥ニガテなんだよw
親戚のインコ預かった時とかヒーヒー言ってたもん
虫も鳥も飛ぶのが嫌よね
昨日のスズメもパン投げる意外はドア閉めてたから見れたよ
スズメは人間に近づかないのが普通だよ
あいつは特殊な能力持ってたんだと思う
足踏みも何か言ってたんだと思う
「パンよこせ」な気がするよw

飛行機に撃たれるて
私は自分の方に突っ込んでくる気がするよ

こっち今日バカ暑いよ

2015/07/13(月) 17:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ドアミラーまで来るスズメなんて聞いたことないよね
この場所ねトラックとか朝待機する場所で
職人が朝パン食べたりが多いんだよ
だから覚えたんじゃないかな
トントントントントンってやった後小首傾げるんだよ
「ありがとう」なのかなーとも思った

飛行機見てたら
(皆いろんなとこ行ってんだなー)って思って
私も元気な内にいろんなとこ行きたいなーって
旅に出たくなったよ

マッドマックスの話ししてたね
見たことないから眠気覚ましにシゲ部聞いてるのに余計眠くなったわよ


2015/07/13(月) 17:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX