一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/13(月)23:25
あ"つ"い"ん"て"す"け"と" (-_-;)"


37℃…


昨日一日中女子トイレ遠いとこいて
水分控えちゃったわけよ
夜帰ってオシッコ出ないから
シャンディーガフをガブ飲みしたらさ
今度は汗が止まらなくなってさ
体が変だったわぁーーー
ハンパねー汗なの 顎から垂れるくらい
冷ためシャワー浴びたら治ったけどね







お昼は素麺にしたよ
20150713221055de3.jpg
梅きつね素麺って事にしようw
冷蔵庫にあるもんで作った




昨日ね 工業地帯にいたじゃん
こーゆーとこって美味しそうな食堂あるのよ
でも日曜日って定休日なのよ


昨日見かけた食堂のメニュー書きに
【ハムエッグ定食 370円】て見てね


ハムエッグ定食食べたい
ハムエッグ定食食べたい
ハムエッグ定食食べたい


で、今夜の夕飯
20150713222021a0d.jpg
ハムエッグ定食\(^o^)/


キャベツもポテサラもセブンで買ったのだし
キュウリ切ってハムエッグ焼いただけだけどね


ウスターソースで食べたら
メッチャ昭和の味がしたーー


てかこれ、フツーの家は朝に食べてるかw







イッテQ見たよーー
スタジオの祐也ヅラだよね
銀髪の…ヅラだよね


祐也のウサギっていつもピカチュウな


一筆書のウサギ 足4 手2
チョウに至ってはもはやイガヌ


絵は上手い下手っていう以前に
ダイヤピアスがキモい方が問題だよ


卵が立っちゃった時のドヤ顔w
祐也可愛いなーーー
可愛いなーーー祐也


私さー 
子供の頃の宝モノの一つがひょうたんだった
大きさ丁度このくらい
もっと形良かったけどねw


祐也の飴はネズミウンチシャコだったね
飴の出来なんてどーでもいいの
祐也が可愛いければそれでいいや


今日はこんな感じでーす
会報届いてたから今から読む♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり〜‼︎
暑いね。もうバテバテだよ〜。
NEWSコンが夏前に終わっちゃったから、夏の予定が何もない(泣)
このままじゃ私 座敷ブタまっしぐらだよ〜ww

ハムエッグ定食、美味しそう(╹◡╹)
ウスターソース、我が家はダンナ専用で買ってあるんだけど、今度かけてみようかな
昭和の味、いいよね〜‼︎

今のゆうやの髪型&髪色がダメで‥
シゲの黒髪にキュンとしちゃう自分もいたりして‥
早く、髪型何とかして(切望)
キュンキュンさせて〜‼︎

夏バテには餃子だよね。
最近気になる餃子見つけたの(また食べてないんだけど)
また宇都宮においでね〜(╹◡╹)
2015/07/14(火) 19:29 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたーん ひさしゅー

ドームでは色々ありがとーね
懐かしいあのお嬢にも会えて楽しかったよ
座敷豚てw
エクササイズ頑張ってんでしょー
ツアー終わってヤル気スイッチ切れた?w

家はメッチャ小さいソースを買うんだけど
とんかつ→中濃→ウスターってローテしてる
ソース減らないからね
今たまたまウスター

今の祐也でしょw
髪色より顔が黒いのがブスよー
祐也は色白じゃなきゃね
臆測だけど映画撮ってんじゃないのー?

餃子w
今日食べたよー
お、美味しそうな店開拓ヨロシク!

2015/07/15(水) 00:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX