一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/14(火)23:46
今日は遅めに出掛けた
家の側のカルフォルニア
20150714234138d0e.jpg
軍用機が7機編隊で離陸するの見れた
軍専用の旅客機も見れた


家の側のカルフォルニア?って思うでしょ
家の側の米軍基地はカルフォルニアなのよ







ランチ 餃子6個
20150714225815dc9.jpg
と、麦サイダー






やや山道走ってたら
ガードレールに猿いた!


ドライブレコーダーに映ってた
20150714230256537.jpg
電柱の下の茶色のが猿
頭から降りてるとこ


やーーーー
東京にも猿いるんだねーーー
「さるぅーーー!」って叫んじゃった


てかドライブレコーダー神だねw
こーゆーのだけ保存できるんだもん





深夜10時のトリプルグリル
20150714230814670.jpg
と、麦サイダー


いや、何でこんな食ってっかっつーと
しゃがむたびに強烈な立ち眩み
貧血酷いんで肉食してるのよ


あ、米食ってないわw


24のスーパー寄ってパンと珈琲買った
(Kラジは風呂で聴けました)





そうそう
去年の今頃はフェリー乗って函館上陸して
ラキピとハセスト食べて道で寝てたわー
もう1年たっちゃったよーーー


去年の今頃ブヨに噛まれた傷
まだ全然治ってないの
今日その2センチ横ブヨに噛まれた


あーーー疲れた
宝くじ買おう
コメント
この記事へのコメント
ハロー
昨年の今日は・・ベンチで再会できたから
7月15日はベンチ記念日。

猿はキツネやタヌキとかと違って
襲ってきそうで怖い気がするわー

暑くて麦サイダーもはかいくね?
これも方言??進むねー!みたいな意味
また北海道おいでよ
今度はせめてお茶くらいはしたいよね
あ、麦サイダーでも付き合うよ

宝くじ買ってんの?
あたし・・しばらく買ってないな~

プロフ画!なんだそれ?
2015/07/15(水) 18:51 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

自然界の動物と遭遇したら
テンション上がるよね
あたしも久しく見てないなー

そっかー
もう一年経ったんだね
おおお!じゃぁあたしは7月14日か。きのとや記念日かなw
とんちゃん、会いたいよ
また来てよーー

あたしもとんちゃんのマネして
プロフ画変えてみた笑
2015/07/15(水) 21:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
今日も暑かったですなぁ。
貧血の具合はどうですか?お肉ガッツリ食べてパワー付けて付けて!

ドライブレコーダーすごいな!
猿!
むかし、カブトムシ採りに奥多摩行ったら、猿に石投げられて、きじに突かれたことある。もし、野犬でも出たら、桃太郎ですなw

あたしも、宝クジ買うだべさw
もし当たったら、とんちゃんと、皆さんとで一緒に豪遊しましょw
ドリームはジャンボで!
想像したらトキメクわぁ。
2015/07/15(水) 23:31 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ベンチ記念日キター
何とも楽しい時間だったよね
あの大きな駅のあの黒いベンチ
忘れない絶対

今日も北海道行きたいって行ったけど
スルーされたわ

猿は怖いよね
でも猿の方が超ビビって逃げてたよ

はかいくね?通じる
母親が札幌だから家の会話が北海道っぽいのかも

プロフはチャンリオだよ
チャンリオでググると自分のキャラクターがつくれるんだよ
作ったろか?
2015/07/15(水) 23:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

野性動物いいよね
今までだとニホンカモシカ タヌキ
アライグマ テンっぽいの
シカ 猿かな

キノトヤから1年たっちゃったよーーー
北海道行きたいよーーー
北海道でブヨに噛まれた横
昨日ブヨに噛まれたよw
同じ日にw

ズッチャンリオ見たよーー
おめめ大きいのがソックリよ
2015/07/15(水) 23:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

貧血アカンのよーーー
鉄分なさそーなタイプだったでしょw

昨日猿見たのは奥多摩だよ
そんな深い奥多摩じゃなく奥多摩入ってすぐ
キジかーー
野性のキジはないかもー
野犬は昨日見たw

7億当てたいね
めっちゃいい肉を食べるわ
そしてめっちゃいいワイン飲むわ

2015/07/15(水) 23:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX