一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/20(月)22:41
煮卵とビールで出発
201507202157086fc.jpg


国境の長いトンネルを抜けると
201507202201544bb.jpg


そこは寺泊 
20150720220308234.jpg


朝食タイム
20150720220410b17.jpg
蟹味噌汁 イカ 蛤 赤西貝 日本酒w


ちょっと競輪する
20150720220611894.jpg
7番者の名前が松岡貴久
「貴久くーん頑張ってぇー」って叫ぶw
(貴久くーんって言いたいだけ)
他にも翼君 雄一君 拓哉君いるの笑う


競輪場で地元パン屋きててこれ味見
2015072022092009d.jpg
バターにチョコがゴロゴロ入ってた


競輪夕方までするはずが
激暑くて無理なんで海水浴行く
20150720221403b30.jpg
海の向こうは佐渡島だよ
あ、海水浴は膝下だけねビキニじゃないよ


海の家は天国
20150720221620b92.jpg


ラーメンもおでんも絶品
201507202219319cb.jpg


へぎそば のっぺ
201507202222001c8.jpg
新潟名物芸能人御用達 須坂屋にて
のっぺ毎日食べたいくらい好き


新潟ジャンクフードはしごで食べる
201507202224437b0.jpg
みかづきのイタリアン
これは味ビミョーだったわ


ホテルにチェックイン
(アパの新館二人で3800円超綺麗)


また日本酒
ツマミはしんじょう
201507202228012fc.jpg
これはね、初めての遠征
テゴマスのまほう朱鷺メッセの思い出の味
帰りの新幹線で友達と食べたの
その時凄く美味しくて
次の新潟遠征の時も食べたんだよ


今日もやっぱり凄い美味しい
また友達と朱鷺メッセ遠征したくなったよ





こんな感じでモーレツに新潟を食べ尽くしてます
では今からコンビニにビール買い行きますw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

なんと!新潟ですか?
海の家とか混んでなかったの?
連休最後だから空いてるか
あぁー懐かしい!
昔、何回か行ったきりだわー
諸々美味しいよね~

なにそのジャニ選手達w
誰が勝ったのかしら?
あ、書いてないということは一般の選手さんかな みんな一般だけどねw

具( ̄ー+ ̄)フッ
スクール水着でもなかったのねw
いや、足だけでも気持ちいいわさー
思い出の味
堪能できてよかったざます!
で、本日私が食いついたのはアパですわー


2015/07/20(月) 23:31 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

お!旅してたのねー
新潟かぁ
今度 ぶっこさんが上陸するとこだ!
寺泊の雰囲気が
あたしが2年前に働いてた市場と
似てる〜〜
海の日に夫婦で海水浴!
あら、とんちゃんも海だったのね
幸せなことです

新潟からはどこに向かうのかな?
北上する?w

美味しいもんいっぱい食べてね〜〜
2015/07/20(月) 23:37 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこ市からコメレスですw

日本海の海水浴場って駐車場タダなのね!
まずソコに驚いたわ
昭和な海の家があるし
ラーメンちゃんとダシ取ってて絶品だし
おでん味シミシミだった

結果発表
1着 翼君
2着 貴久君
3着 健一君(健一君もいたw)
上位ジャニーズ独占です

アパホテルは安くて綺麗でいいよ
かのこちゃん家から寺泊だったらスグだから宿いらないねw

2015/07/21(火) 21:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ぶっこさん新潟から長野だもんね
新潟で泳いだりできたらいいのに
(遊びじゃないもんね)

札幌って海ないよね
観光の海鮮市場あるんだね
こーの仕事は大変だ
足元が濡れてるし

今日はもう帰宅してるよー
暑くて旦那がエアコンきかすから寒い
今かのこちゃん家のあたりにいる
これからかざっち娘の家あたり
(ストーカーかw)
2015/07/21(火) 21:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX