一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/24(金)23:59
今週は週3でたかくんの声が聞ける


火曜日は小山とまったりトーク
水曜日は祐也とイチャイチャトーク
金曜日はたかくんだけのトーク


いいね、
でもカッコいい顔が見たいな


24時間テレビのドラマ
サイトに載ってる黒髪たかくん
ドストライクやねん(´Д`)


哲平お兄ちゃん
すでに恋しちゃってます






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ファンキー加藤さんのライブ行って
ファンキー加藤グッズ貰った
ファンキーじゃない加藤にはあげないw


シゲが作った梅干し問題
わーーかーーるーーー
ご飯の時以外で梅干し食べないね
あ、梅しばは食べるけど


梅干しタッパを直にカバンw
シゲw
ワイルドだわそれw


私は40過ぎてから身長2センチ伸びたよ
(計り方のせいかねーー)
でも自分的にも伸びてるのよねーー


予備ボタンや予備生地がついてるような
高額の服 最近買ってねーーなーー


お、いい質問
24時間テレビのTシャツ色問題
私もどの色か知りたい
キイロか、うん、キイロ買おう


ヒョーーー
マスターヒッツでSweet Martini
私ホントこの曲大大大大大好きだわ
細かく細かく好きなパートあって
小山も祐也もシゲも好きなパートあって
ホント好きーーーー


ライブ中にステージでマティーニ飲む?
おい、客席も飲ませろよw


やーーーん
こんばんますだたかひーっつ
これが無くなっちゃったらやだよー







今朝はビビシゲさん 厨房修行
まな板洗いでブーたれる
野菜の切り方言うこと聞かない
盛り付けミス指摘されやや半ギレ
デミグラ濾してブーたれる
私と働いてたら怒鳴られるよw


あ、オーダーの機械
MESIYAと同じのだw


ご飯係りとオーダー読み係り
確かにテンパるよね
フツーは「早くしろよ新人!」って怒鳴られるぜw
私働いてたとこもっと忙しかったよ
シゲのお坊っちゃんっぷりが出ちゃったね
シゲの知らない所で下々の人間は
こーやって働いてんだよ





小山舞台決まったね
小山坦友達のテンパりぷりったらない
嬉しい悲鳴だね
当たります様に 小山に会えます様に
どんな協力でもするからね







夕飯は魚沼コシヒカリの塩むすび
びーーーーーーーみーーーーーーー


オカズは適当に
20150725000230fc4.jpg
豆もやしナムル
酢味噌の煮干し
豆苗とベーコン炒め
ナスの揚げびたし


梅干しと筋子とミソスープ
あぁ、お家ご飯サイコー


こんな日でございました
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
昨日は色々ありがとーー

舞い上がった結果、ソファーで寝落ち
体中痛いし(´Д`;)
浮腫んでてブス強調されてるし(笑)

ちゃんと生活改善するわ〜

哲平くん、キャワワじゃーーーん
♪でぃーぷ青い海(うみうみー)←哲平違い
こちらも楽しみだね!

お米、相当美味しそうだな
ご飯に合うおかずも美味しそう!!

さて風呂入って仕事いってくるわ

2015/07/25(土) 06:44 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

むふふふ
イケボにヤラレちゃってるのねー
私はマスターヒッツの声が
好きかなぁ〜

ちなみにゆうやだと
ほんとにおバカだけど
Kラジがいいわ。

お!オーダーの機械
MESIYAと一緒か〜〜
MESIYAってすでに懐かしい言葉w

TV出てLIVEやって本書いて…
こっちもハードだと思うけど
厨房のシゲちゃんツラそうだったね

慶担姉さん 無事だべか?(笑)
2015/07/25(土) 06:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

哲平兄ちゃん
優しい穏やかな笑顔だね
24TVのドラマ久しぶりに見る
バスタオル必須だね

ビビシゲさんね
とんちゃんのこと思ったよ
あれは、どこの新人研修でも怒鳴られるちゃうね
特にオムライス作りを教えて貰う時の言葉にヒヤヒヤしたもん
でも素直に自分の失敗を認めるところもシゲの良さなんだよね

梅干しタッパーを直にカバンに入れるw
らしいわーww
2015/07/25(土) 09:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

子供かw
テンションあがって気絶寝すなw
小山舞台よくわかったね
いかに私がコヤシゲ発言流してるか良くわかったよw

とにかく悔いが残んないように動きんしゃい
大阪って手もあるんだね

ちょ、渋谷哲平あんまわかんない
ほら、テレビ見てない子だから

魚沼コシヒカリ旨すぎ
塩むすびマジヤバイ
太ってんのにまた太るよ
2015/07/25(土) 10:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

とりま昨日はテンパってる姉さんで十分楽しめたよなw
私らもテゴマスコンあたりでテンパりたいよね
この前姉さん言ってた函館アリーナあったら
絶対行く
ハセストとラキピとテゴマスとかヘブン

シゲ見てたらMESIYA恋しいわ
あのくらい忙しかったよ
ぺーぺー辞めてないかなーー
ぺーぺー居なかったら戻りたいよ
2015/07/25(土) 10:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

哲平お兄ちゃんいいでしょー
私の好きな黒髪ぽちゃ男
ドラマね、私この手は苦手なのよ
感受性強すぎだからねー
見たいけど見たくないみたいなーー

ビビシゲさんね
あれは厨房の仕事のいいとこ取りだよ
コックは合間に用具や食器も洗ったりすんだもの

シゲが「ムズい」って言ったのが「ウゼー」に聞こえてビックリして何度も確認したよー
ご飯のくだり

梅干しタッパはジップロックに入れたとしても
カバンには入れないよねー
昔職場に来てた外人さん
朝食のトーストが直にカバン入ってて
カルチャーショックだったの思い出した
2015/07/25(土) 10:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX