一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/25(土)23:59
東京都内の気温…マジパねえ
コンクリートから照り返す陽射しと
排ガスや室外気で熱された空気
1分歩くだけで頭ビチョビチョ


水なんて飲んだら
飲むだけ汗が出てくるんだから


昼は天下一品のこってりラーメン
20150725234042116.jpg
これ、トンコツじゃなく鶏ダシ
初めて食べたんだけど
今日はこってりすぎて喉通らないよー


後はファミマでアイスコーヒー用の氷買って
アイスコーヒーいらねっつって
氷ガリガリ食べてたよ


夕焼けが綺麗だった
20150725234008af9.jpg



スーパー寄ったら
これ並んで売っててニヨニヨしちゃった
20150725233919bf2.jpg
今日は滝沢そば食べたよ
滝沢ってどこだ?


体の熱が取れなくて
帰ってからとさっきと
2度 水シャワー浴びたわ


ビタミン補給
201507260003282f7.jpg
グレフル+レモン+錠剤


錠剤はビタミンB(美肌)
ビタミンC(美白)
トラネキサム酸(シミ取り)
アレルギーの薬
抗生物質だよ
肌が疲れたら飲んでるんだ


祐也の10000字の前回のと今回の
コピーしたのを友達にやってもらった
NEWS4人の前回のと今回のが揃ったので
1冊の冊子にしてから読み返して
んで感想書かなきゃだね


今日はヲタ事してないけど
みんなかまって(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

って、もう6時だねー
やっとお務めから解放された!
旦那クンの実家事だわさー

夕焼けキレイだー
子どもの頃とか青春時代を思い出す
色のせいかな~

おっ!
あったのね
今日スーパー行ったけどおそばの棚をチェックするの忘れてたわ

80000万字
私も書き残したいな~と思ってるけど、なかなか取りかかれない
とんちゃんの早く読みたいな
↑勝手なヤーツw
2015/07/26(日) 17:57 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

旦那さんの実家行くだけで偉いよ
私は旦那が家の両親の面倒見ないって言い切ったその日から旦那の両親に会ってないよ
馬鹿馬鹿しいじゃんw
穏やかそうな我が家だけど
結構ドロドロしてんのよw
両親の病状しだいで離婚ありうるしw

私は入道雲を見ると甘酸っぱいな
子供の頃の夏休みとか思い出す
小3くらいが永遠に続けばいいのに

80000字ね
ちゃんと読んでちゃんと書かないとね
書く書く詐欺かもしれないよー
2015/07/26(日) 23:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX