一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/29(水)01:06
ちょい山方面に下った
隣の隣の隣くらいの街


よそんち玄関先に痩せたデカイ白い犬見えた
近づいたら志村けんみたいな声する
2015072900435821c.jpg
ヤギだーーーーーw


臭そうなんで車で近づいて写メったよ
なんだろ?ペットかなw
4匹いたからヤギの乳でも飲んでる家かな?


今日もアオサギ見れた
20150729004640710.jpg
8羽くらいいたよ


他にも鳥いるんだけど名前わかんない
海にいる鳥もどれがカモメ?ウミネコ?だから
これ買っちゃいました
201507290051014c9.jpg
とんちゃんトリちゃんとか目指してる?
「そのトーリー!」とか言い出したりしてw







夕飯はフードコートで
旦那が「うどん食おうぜ」つったけど
やなこったってステーキ食った
201507290054275e2.jpg
サービスステーキ150グラム
…200グラムにすれば良かったわ


肉食べだしてから
食欲旺盛になってきたし元気余ってる






Kラジ たかくん
そっか!今週も週3たかくんだ!


私は蚊にはほぼほぼ刺されません
ブヨには噛まれるけどねw
多分体温低いから?
血がものっそマズイから?


ウィル彼増田
俺の彼女シルバを思い出したよw


たかくんデザインの
ビックサイズでカッコいいコンT作ればいい


ツアーに翔くんを誘ったくだり
翔くんとご飯食べてるの まずビックリ
誘われたら来てくれる翔くん素敵
乾杯の挨拶の翔くんは立派
ヘイジャンのライブの乾杯がたかくん!
(汗だくグダグダw)


ささぶね
NEWSとの色んな夏を思い出す
代々木も暑かった
秩父宮も暑かった
ドームも暑かった
花火大会で一緒に見た花火
4人と握手したイベント
どれも夏の強烈な思い出
なかでも強烈なのは未来ロケットフェスだな


あ、しみじみしてもた


グレープフルーツ酎飲んで寝よう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

わ!ユキちゃんだーーー
ヤギ乳って飲んだことないけど
どんな味なんだべ?
アオサギ 見たすぎるるるーーーー

あたし、鳥キライだけど
とんちゃん鳥なら
限定で好きになるよw

イケボたかくんだったね
「チャンネーの話ーー」の声好きだわ

ちょ、起きたら右腕
蚊に刺されてたーーー
2015/07/29(水) 06:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
ヤギビックリするねぇ
暗闇にアオサギ!
とりちゃん、とり好きなの?
幅広いなぁ…

今日も肉ってますねぇ
あたしは逆に野菜中心になってから
体調いいかもだなぁ
栄養バランスとか勉強したいと思うわー

俺の彼女シルバ?わかんないなぁ??

次のコンT、ほんとに2サイズあったらうれしいね!!
翔ちゃんとお食事したんだもんね
ちょっと緊張気味のまっすーが浮かぶな

こっちも連日30度超えてるよ
シャワー浴びて仕事行ってくるわ

2015/07/29(水) 06:43 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは!

ヤギ可愛い!
4頭ならペットではないねー
え?とんちゃん図鑑まで買ったとなると本気モードなのね
私、鳥は嫌いじゃないけど図鑑は苦手だわー
何でだろ?本の中に沢山いる感じが嫌なのかな~
あ、気を遣って画像送らなくていいからねー 絶対に既読スルーするし!ww

フードコートで世の旦那さん達が「うどん食おうぜ!」って言う確率が気になるー
うちもそうだからーw
そして、やなこった!って断る奥さん達の確率もー 私もそうだからーw(いつもじゃないけど)

まっすー可愛かったね
とにかく明るいcanocoでした!
2015/07/29(水) 13:27 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ユキちゃんだよー
暑い日に匂い嗅いだらヤバイから
車で近づいたよーw
ヤギ乳なんて想像しただけで吐きそう
でも体にいいらしいよね
沖縄の人は飲んだり肉食ったりすんだよね
あ、北海道は羊か
羊乳って聞かないね

私、基本鳥も動物も好きだけど
匂ったり触ったりは潔癖だからw
双眼鏡で見るくらいがいい

蚊に刺されたの?
ずっちまだまだ美味なんだよ
2015/07/29(水) 15:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

ヤギは久しぶりに見たわ
牛はこの辺でも前までは普通にいたんだよ
最近さすがにいないけど

アオサギあれ暗闇じゃないよ
夕方で山の木に停まってるの
大きいから車中からでも探せるのよ
そっちだと丹頂鶴が見れるよね
いーなーー見てみたい

幅広いでしょw
でも薄いんだよw
何にでも好奇心発しちゃうんだよ

俺の彼女シルバはこのまんま検索すると動画あるよ

サイズ問題ね
テゴマスコンの時さテクマスパーカーちっさくて諦めたんだよ
コンTって最終的には寝巻きだからね
ビックサイズがいいよね


2015/07/29(水) 15:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

え?ヤギ可愛い?
私ヤギとかウサギとかモルモットとか
子供広場系が超苦手

いつも好奇心だけでかじって
本気モードまでいかない人よ
鳥種wが知りたいからね

家は買い物ついでに帰りにフードコートが多いのよ
旦那のうどん率は60~70%はあるよ
香川県人か!って良くツッコムもん
大体この人醤油味か味噌味しか食べないからさ
うどんorラーメンよ
だからフードコートの時は私はイタリアンやらアジアンやら食べたりするよー

そもそもね
旦那は母親が作ってたもしくは食べさせてたモノ以外は食べないんだよ

2015/07/29(水) 15:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX