一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/30(木)00:37
ここ、祐也がヤマナデん時来て
亀ちゃんや内くんと温泉入ったとこ
20150730000631ed7.jpg
外からだけ見ただけ
ヤマナデん時 行ってみよーって思って
何年後だw




午後から一人で自由にできたんだけど
結局布団カバー洗ったり
スリッパ洗ったりしてたら終わっちゃった


オヤツに玉葱さん太郎
20150730000846d72.jpg
これはキャベツ太郎と似てるな
ジャクジャクしたコーン菓子だ
もろこし輪太郎は違うんだよー
モフモフした食感がいいんだよね






漬け物
20150730001216270.jpg
えごまラー油漬け
ミョウガ甘酢漬け
ミョウガキムチ


ローストビーフ
20150730001407778.jpg
イオンの分厚いのが半額だったんで
食べてみたっけ
これ…マズイ
薄切りのは美味しく食べたんだけど
これ、味が違う ハムっぽくってマズイ
半額で試して良かったわ


今日もBSの旅番組見たよ
FNSなんて1秒も見てやんねーよ




新潟の道の駅で
お婆ちゃんに勧められて食べたコーヒーゼリー
セブンイレブンにフツーに売ってた
201507300017552f2.jpg
長野県のメーカーだしw
知らないお婆ちゃんとの思い出の味






テゴマスのらじお


カレー納豆ね
美味しいよね チーズより好き


梅干しはおにぎりとは食わない
梅干しだけでは食わない
梅干しにうるさい増田貴久


私は初めてのお酒はコークハイだな
あれは中学…………あ、二十歳の誕生日w


wwちっちゃい頃にカシスウーロンw
増田貴久失言w


あ、祐也がバカバカ言ったら
たかくんガチでムカついてるw


今日もテッパンにツマンネーらじお
テッパンにツマンネーとんブログでした
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おおお!温泉……
ヤマナデでね、
そんなこともあったか…
残念な記憶力で忘れちまってるw

らじお拾って来なきゃ

なに言ってんのよーー
てっぱんにつまらないのは
ずっちのブログだよ
今日もおサボりw
そして今日も寝る寝る詐欺ー
2015/07/30(木) 01:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよーーー

温泉!あったあった♪
祐也の胸毛が見えただとかギャランだとか
騒いだ気がする・・

漬物三種うまそー
ミョウガって買うことないんだけど
買ってみるかな~

一秒も見てやんねーよ(笑)
出演ないって解った時も何も言わなかったよね
そうだよね
とんちゃんのそういうとこ好きだよ

世代か?時代か?
あたしも初酒はコークハイ
同じく中・・20歳でね(笑)
ニッカのREDとかだったなー
その後、バイオレットフィズで
紫のキラキラを出した経験ありです

つまんない場所には毎日寄らないよ
楽しみで通ってんねん
2015/07/30(木) 09:59 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あったべヤマナデ温泉
ヤマナデはマジでリピんないし
話しにもあがらないよね
テゴ坦好みの役じゃなかったし

なんか私もうヲタ卒しちゃったみたいな生活になっちゃってるんですけど
このままフェードアウトして食べ物と旅のブログになっちゃっても
ずっちは毎日来てねw
2015/07/30(木) 23:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ヤマナデの頃ってまだお互いテゴ坦よね
そー言えば内くんってまだジャニーズなのかしら
一瞬の風になれとかやったよね
シンデレラボーイが主題歌で

うん、一瞬も見ないし文句も言わない
誰のせいだとか言うやーつはクソ
NEWS呼べないとか言うやーつはゲロ

まずコークハイよなw
あの頃は1リットルのビンコーラだったな
うっすーいの1杯でヘベレケよ
バイオレットフィズなっつかしー
まだ売ってんのかな 味覚えてるよ
スミレ味みたくて変な味w
バイオレットキラキラw きったねーな

その後ピーチツリーフィズって缶
あれも流行ったよね

2015/07/30(木) 23:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX