一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/30(木)23:59
とん市の市内だよ
20150730234839a98.jpg
いるんだよw ウシ


暑くてダラッダラなウシ見たら
こっちまでダラッダラになっちゃうよ


今日はね何か熱中症っぽくなって
右の頭の前の方が痛かった
薬飲むほどじゃなかったけど


ビタミン摂ろう
201507302353145f0.jpg
ハワイアンハイビスカススムージー
暑い国の飲み物は良さそうよね


味はイヴってガムっぽい感じだった
ホノルルコーヒーのアサイーボウル
久しく食べてないなー


今日はウシ見ちゃったんで
さすがにビーフは食べれないね


夕飯は一人沖縄フェア
20150730235702206.jpg
お湯沸かしただけ







100円ショップのキャンドゥーでね
これ買ったのーー!
20150730235920a9b.jpg
メイソンジャーっぽいやーつ


キイロのフタにひとめぼれ
(黄緑っぽく写っちゃったな
下の写真のキイロが正しい色だよ)


早速使ってるんだ
氷いっぱい入れてグレフルジュースに
レモン果汁をいっぱい入れたやーつ飲んでる
20150731000458d5b.jpg
この中にはレモン何個分のビタミンC?
シゲ…教えて!


そんな感じ
あーーーーーそうそう
犬の散歩してる爺ちゃんの白い犬が
良く見たらコヤギだった件もあったんだ
写メ撮りたかったけど爺ちゃんがねーーw


そんな感じw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おーーい、熱中症大丈夫かーい?
気をつけてね

牛かーー
ずっち市にもいるわ
隣の区とか行けばいる(笑)

沖縄ね
あたしには縁遠くて
まだフェア開催したことないなー
でもいつか行ってみたい場所だわ

巣鴨もいいけど沖縄の綺麗な海
一緒に見ながら
「あの時あーだった、こーだった」
って語り合いたいよ(夫婦かよ)

100均にそんな可愛いものが?
ストローついてるなんて…
そして黄色を選ぶとんちゃんなw
しっかりヲタ事してるしねw

ヤギもいたんかい?
え、爺ちゃんがどうしたの?
写真撮られるのイヤだって?
2015/07/31(金) 00:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは

あら、かなりだれてるねー
この暑さだもの無理ないかー
うちの方にもいるよー
牛舎がある 昔は母の実家でも飼ってたわ

うわっ、熱中症!
怖いね~
大事に至らなくてよかった

で、可愛い!
ドリンク作るのも楽しくなるね
はて?レモン何個分だろ?
グレフルもあるから4個以上かしら?w
はぁー今日も暑いね
とんちゃん、気をつけてね

2015/07/31(金) 10:53 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

北海道で全然ウシ見れなかったんだよー
もっと道から放牧してるの見れるって思ってた
行った場所が違うのかな
あれ?北海道のウシって茶色?

沖縄は高校の修学旅行で行ったわ
じゃあ50代で巣鴨集合
60代で沖縄
70代はハワイ行こうよ

メイソンジャー流行ってるのよ
ホンモノは高いから100円のでw
これでスムージーとかデトックスウォーター飲むのよん
これピンクないんだよ

コヤギの爺ちゃんね
や、爺ちゃんいるから写メれなかったってだけだよ

2015/07/31(金) 19:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこちゃん家の方はウシいそうだね
私が子供の頃はウシ連れて畑に行く爺ちゃんいたんだよなー

キイロの可愛いでしょ
メイソンジャーって流行ってるのっぽいのだよ
これさーシゲ色のも可愛いかったんだよー
シゲ色買っちゃいなよーー
ビタミンとろーーw

今日また暑さ対策買ったから
お楽しみにー
2015/07/31(金) 19:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX