一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/03(月)23:59
昼過ぎ
ここで行かなきゃ行きそびれる!
旦那の昼寝中にコッソリ郵便局へ
小山舞台の振込完了


やーーー歩いて行ったら暑かった
38℃くらいあったんじゃん?
頭から汗止まんないのよw


最近頭から汗かくんだよね
顔とかサッパリしたもんなのよ
これなに?更年期?


しっかし地球温暖化を感じるね
私達って80とか生きられないんちゃう?





とうきびって言うくらいだから
サトウキビと同じで芯甘いのかな?
2015080400020583e.jpg
生で舐めたら甘かった


昨日作ったレモンの塩漬け
タコのタタキに乗せてみた
2015080400035262d.jpg
合う
美味しいんだけど…
レモンが強すぎてタコを消しちゃう


銀シャリに乗せてみた
20150804000512dc2.jpg
まずくはない
だけど魚沼コシヒカリにはアカン
レモンが強すぎて台無しだ


結論はそのまま食べるのが美味しかった
夏場の塩分補給にピッタリだ


今日はレモンスカッシュ
20150804000738752.jpg
シゲマス色のレモン入り


夜は旅番組3時間も見ちゃった
行ったばっかの秋田の1時間
津軽半島のを2時間
津軽半島行きたくなったよー




コメント
この記事へのコメント
ちす!

とうきびの芯
舐めたことなかったよ
甘いのかーーー

あたし今日
ファンタのレモンスカッシュ飲んだ
でも手作りのが美味しいんだべなー

あ、明日のZIP、美瑛かも…
予告で言ってたわ
2015/08/04(火) 00:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

徒歩で郵便局お疲れさまー
帽子かぶるか日傘さした?
また、熱中症気味になっちゃうよー
お気をつけあそばせ

レモンの塩漬けとタコって合いそう!
レモンを1本くらいにしても強さは変わらないかな~
あら、シゲマスジュースだわ
爽やかね~

で、ボリューミィー対決w
ハロハロ練乳いちごは約190キロカロリー
ふんわりパンケーキは約380キロカロリーだわさー
ま、とんちゃんがパンケーキを100個食べても私には追いつけないけどねwwwwww
2015/08/04(火) 01:01 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
こんにちは

とうきびの芯は甘かったよ
何でも舐めちゃうってどーよw
でも祐也と違って机のベタベタは舐めないからねw

セブンイレブン限定のファンタだね
ハチミツレモンスカッシュとメロンソーダーがあるんだよね
シゲマスだー キイロ飲もうって狙ってたよ

ZIP見たよ
やっぱ美瑛行きたい
てか青い池の存在を帰ってから知ってさ
もう1年以上後悔してんだよw
ポジティブに考えれば美瑛の見処一つ取っといたって思えるけどね
来年行けるといいなー

てか久々に北乃きい見たらやっぱり拒絶だわ
2015/08/04(火) 15:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

帽子も日傘もちゃんとしてない
そしてややダッシュしてたw
頭ビチョビチョのオバサンってどーよ

レモンの塩漬けは美味しいのよ
パンチ効いてるから濃い味に合わせたほうが合うと思うんだ

カロリー調べたのねw
ハロハロはした半分氷だもんね
てかさ
ミニストップのバニラソフトって世界一だよね
どこで食べるのより美味しい気がする
(年に1回冬場に食べるかな)
ベルギーチョコの時も3年に1回食べるかも
2015/08/04(火) 15:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX