一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/05(水)00:29
レモンの塩漬けとポテサラは合う
20150804235109e05.jpg
合いすぎてランチで完食


レモンの皮を一晩アクヌキして
201508042354238a6.jpg


お砂糖入れてチン
20150804235523326.jpg
キイロは超美味
ミドリは苦くて食えたもんじゃなかった


てかメイソンジャー持ってた
20150804235914ca4.jpg
ホンモノじゃんw


年明けにこれにフルーツ入れて
ジャーサラダとか騒いでたね私w





コツコツやってたチクチク
ソラくん遂に完成しました
20150805000241876.jpg


見てこの躍動感
20150805000415fa8.jpg


シゲにも見てもらいたいから
さっきシゲ部に写メ送っちゃった
部長見てくれるかなーー







KちゃんNEWS
祐也ビズ日焼け白髪サングラス…
やだなーーーーーー大っ嫌いなビズ


え?隅田川の花火はニセ手越なんだ
そこ否定しちゃと他が肯定になるっしょ
余計な事言わなくていいのに


2つ先のコートからミソスープ聴こえるんだ
あーーマジ殴りたいだろうね


アスパラで下ネタ小山サイテーだな


グレートネイチャーの小山の役は先生


今日も長くて意味無くて萌えないチュウだ
祐也の声聞いてたら腹へったな
あ、メン愛読んでねーや 読も


明日も暑いっぽいねーーー
ステーキ食いてえなーー
川でBBQやりてーーなーーー
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

ふふっ
フルーツジャーサラダ
ちゃんと作ってたねw

ソラくん…
めっちゃ細いとこまで
すごーーーい よくできてるーー
部長の目に止まるといいね
(メール全部読んでるっつーんだから)

KちゃんNEWSね
騒がしいね、ゆうやw
花火行ってないとか…
なんか目情上がってたのは
なんだったんだ?
しっかし 最後のチューは
萌えないねーーー
2015/08/05(水) 07:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

あら、ポテトサラダは酸味があるから合うのかしら?

そうだー
メイソンジャー持ってるーって言ってたw
キッチンをアーリーアメリカンにしてたことがあるっていうのも言ってたー
写メを見たかったなぁ
私、自分ちのはできないけど、見るの好きなんだー

で、ソラくん
やっぱりーー!!
絶対にとんちゃんの方が可愛くなるって思ってたもん!
送ったの?
そうよーシゲは全部読んでるから、必ず目に止まるはず!
シゲ部のブログにもアップして欲しいくらいだわ
ま、出来が良すぎてNGになることも。。
無きにしもあらずww
ところでソラくんは顔が動くの?
オサシンのアングルが違う気がしてー

2015/08/05(水) 09:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

フルーツジャーやってたっぺ
あれがメイソンジャーだったんだね
あの瓶いっぱい持ってたんだよ
断捨離ん時捨てちゃったんだよ
やっぱり断捨離はアカンねw

祐也さガングロシルバーでしょ
マジでビズ嫌いなんですけどw
てか私ホントにヲタ卒しそう
検索とか全然してねー
あ、RINGとメン愛読んでねーw
2015/08/05(水) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

アメリカンカントリーなキッチンね
どっかに写真あるはずだけど
涼しくなったら探すよw
コップは名残デュラレックスの使ってるし
ココットとかいっぱいある

ソラくんの首は
ちゃんと首の太さで合体してるから
多少の角度調整可だよ


ソラくん可愛いっしょ
最初フエルトのを見本にしたら作れなくって
イラストを見本にしたらこーなった
(あれがユザワヤ大賞なら俺も大賞取れんじゃね?って思ったわ)
2015/08/05(水) 21:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX