一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/06(木)00:37
おめざ
20150805235350d3a.jpg
ミニストップのエッグタルト
美味しかった リピりたい感じ


お昼
20150806000517cb0.jpg
卵かきまぜるやーつに
カリカリ入れて食べてみた


これは美味しいw
伝説の味じゃん!
かきあげ卵とじの味だ


夕飯はハムエッグとサラダだよ
納豆冷奴も食べたよん







凄い暑さのせいか
ムシキングが流行り終わっちゃったせいか
カブトムシがゴロゴロいる
20150806001235de0.jpg
タヌキも3匹見た
「タヌッ!」ってビックリするから
タヌキって可愛いんだよねーーーw






RINGとメン愛読んだ
RING貴久君だ
貴久君の書く文章ってあったかくて好き
なんかね
個人的にメール貰った勘違いさせてくれるよね
貴久君も色々と天才なんだと思うよ


貴久頑張るんなら とんも頑張る






テゴマスのらじお
新国立競技場にたかくん住むなら
私も隣に住みたいよ


お風呂遠いんだw
「あ、お風呂ですか?」なんて
洗面器持って挨拶すんのね


オリンピックかー
あのロゴ…パクっ(^q^)


祐也 弁当の認識間違ってる
てか味がわかんないじゃん
柚子胡椒が胡椒だなんてw
胡椒風味もしてねぇよw


黒魔術を信じる手越祐也
そんなピュアだったんだねー


うどんハットトリックは無いわー




今日もこんな感じです
これ激リピ愛用中♪
20150806003539b1b.jpg


あ、あとね 
ハッカ油いいよーーー
ハッカ油数滴とお水だけのスプレー
体にシュッシュすると涼しいんだよーー
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

うわー カブトムシだーーー
すごーーーーい
昔よく幼虫捕まえに行ったよ
(軍手履いて)
キモいよねw

貴久君ね
とんちゃんがラジオで読まれたこと
思い出しちゃった
あたしも貴久君
いろいろ天才だと思うわ
文章もかわいいよね 優しいよね

らじお聴いたーー
どうしよう、全くゆうやに
萌えないんだけど…
ゆうやが喋ること ほとんどが
いい加減に聴こえるんだよー
知らないなら知らないって
言えばいいじゃんね(柚子胡椒)
だいたいさ、
あんなに辛い物ドバドバかける人に
微妙な味の違い分かるのかね?
海苔の佃煮かけたらなんでもOKってさ
素材の味(白米)壊してるじゃんね

あらヤダ!ここで愚痴ってしまった

あの萌えないビズのゆうやが
喋ってるのかと思ったら
ほんとモヤッとしちゃったよ

2015/08/06(木) 07:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー
うちも天かすは”カリカリ”って言うw

ムシキング流行終わり・・ウケ
てか↑軍手履いたら(方言w)幼虫触れるの?
うそでしょーーーー
あたし、虫の前では郎の前より乙女だからね・・

RING読んできた!今(^_^;)
貴久君・・めちゃキャワじゃんかーー
とんちゃんも頑張りたくなる気持ちわかる!

今日の中身はなーに?
ピングレ?野菜??
遅くなっちゃったけど
暑い中の振込ありがとでした
あとは祈るだけだね
2015/08/06(木) 12:50 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私子供ん時は幼虫も成虫もミミズですら
何でも生手で触ってたよ
昆虫大好きだったもん
今は全部無理だけど
あ、軍手ははめるだからねw

祐也が味音痴なのはわかるけど
いじめっ子みたくいい続ける貴久君も萌えないわよ
ま、柚子胡椒が胡椒風味とか言うから突っ込みたくなるけどねw

私さ…
もう貴久君の事考えると必ず貴久君の後ろにアイツが出てきちゃうのよ
これから応援してっても
またアイツの名前が出てくるのがもう怖いし
これはもうアイツが悪いんじゃなくって
貴久君が悪いんだよ
友達としてか彼女としてかは置いといても
付き合っちゃってるのが出ちゃってるんだもん

名古屋でのコンは必ず招待して
前日にひつまぶし持ってきてねって甘えて
当日楽屋で会ってひつまぶし貰って
コン中はお手振り…
テレビラジオで名前連呼…やんなる

2015/08/06(木) 16:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

えーーー天カスをカリカリって言うんだ
カリカリっちゃー猫のエサにしか使った事ないよ

ムシキング流行ってた頃は虫取してる子いたんだけどね
最近まったく見なくなったよ

貴久君頑張るんなら頑張りたいんだけど
ホント萌えないのよ
結局4人になっても個人の仕事ばっかりで
なんか前より寂しい
NEWSがダメでも自分だけは生き残ろうと必死って感じるんだ
でも必死にやらないとNEWS消えちゃうし

お気楽に応援できる時代は終わっちゃったのかも

2015/08/06(木) 16:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX