一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/07(金)23:55
おめざのアイスコーヒー
20150807230937b10.jpg


もう暑すぎるよね
この暑さ+月の友達きてるから
もう尻地獄だよ


ミニストップのソフトクリーム食べた
20150807231454e3d.jpg
夕飯を家で食べたいっつーから
小腹満たすのとクールダウンに食べたんだけど
旦那とニコニコ笑いながら食べてて
【何でもないような事が幸せ】な時間だったよ


ジョージは今幸せなのかい!






トイレのシューの特売品
201508072316538e4.jpg
遂に我が家も妖怪デビュー


こりゃ【ヨーデルヨーデル】なんてなw







貧血防止ステーキ
201508072318597b2.jpg
わざと赤身のオージービーフにした
肉はやっぱり和牛のがうめえな


マスターヒッツ聴きながら
20150807232228e43.jpg
鉄分ドリンク+焼酎


カレー入れるやーつw
グレイビーボートっつーんだ
やーつw
貴久君もやーつ使うんだねw






日本がこんなに暑いのも
サメがウヨウヨ出ちゃうのも
平子理沙の顔面崩壊も
自坦に萌えないのも
多分全部妖怪のせいなんだと思う






はぁ、柿の種でもつまむかな
へば
コメント
この記事へのコメント
ちす!

尻地獄とか
ジョージとか
ヨーデルヨーデルとか

面白いね、とんちゃん天才w

妖怪のせいなのね そうなのね(笑)

鉄分ドリンクと焼酎って
美味しかった?
2015/08/08(土) 00:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

年を取って良かったことの1つは、月の友達と永遠のお別れが出来たことかなw
何気にカミングアウトww

ミニストップのソフト
美味しいよね~
ニコニコしながら食べたのね
食べる物も大事だけど、誰と食べるかも重要だよね

車中でラジオ聴いたよ
ちょうどメールの話が終わってカレー入れるヤーツからだった
知らなかったわー
家庭では使わないしね~

トイレのシューはどんな匂い?
日本中のあちこちで妖怪が蔓延してるね
どうなっちゃうんだろ?
2015/08/08(土) 01:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ジョージと平子理沙に一票!

あれ?もしかして
月の友達遅れてるかもーーー
このまま行っちゃって下さいな…

牛は苦手だけど
オージービーフは特にNGだよ

今夜は恐ろしいくらい外の風が冷たいよ
秋の気配だな…

何?ルー入れる銀のやーつの事?
初めて聞いたよ
世の中には知らない事いっぱいだね
2015/08/08(土) 01:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日も腹いてーし尻地獄だよ
尾てい骨のあたりがカイーのよ

うん、あの発言もあの写真も
全部妖怪のせいなんだよ
とは言え私戻れる気がまったくしない予感

鉄分ドリンクと焼酎はGOOD!
トロピカルな感じで美味しかったよ
ずっちも定期的に鉄分とっとけよー
2015/08/08(土) 16:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

わ、かのこちゃんそーなんだ
体に変化なく終わりたいよね

ミニストップの甘すぎなくていいよね
かのこちゃんが食べたハロハロあったわw
丸ごと葡萄ソフトも気になるよね
旦那はモカ食べてたよ

妖怪トイレシューはね
フルーツ牛乳みたいな匂いだったよ
198だったからもう1本くらい買っとこうかな
トイレシューさ、フローラル系よりフルーツ系がいいんだよね
妖怪のは大合格
2015/08/08(土) 17:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

平子理沙やりすぎだよね
広瀬香美よりはいいけどさw
私テレビ見てて細かいお直しも直ぐ見抜くよ

真っ赤っかの赤身ステーキ肉だったから
薬だと思って食べたよ
赤身なのにレバーっぽかったよ
やっぱり和牛で焼き肉が一番だわ
宝くじ当たったら毎晩焼き肉が食いたい
あ、焼き肉屋で働こうかなw
2015/08/08(土) 17:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX