一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/10(月)23:56
おめざ
201508102331294a8.jpg
練乳かけグラノーラ


お昼にシソのおぎにり
20150810233252b5c.jpg
昨日ネットで見かけたんだけど
アンチエイジングに赤シソっていいんだって!


夕飯ロコモコ
20150810233939e21.jpg
昨日の残りw 旦那には天ぷら買った


レモン4個分のビタミンが摂れる
レモン1個丸ごと+ウィルキンソン炭酸
20150810234542191.jpg
甘くないからグイグイ飲める




ヲタ誌3誌パラパラーっと見た
モノクロのがかっこ良かったかな
そー言えば貴久君黒髪だったんだな
もっと良く見てくればよかった


貴久君は色んな人のステージ観に行ってるみたいね
その他の時間は何してるのかしら
ライフセービングでもしてるのかしら
ブーメランで真っ黒日焼けの貴久君
…ちょっとやだねw



auのコマーシャルでさ
浦ちゃんが歌ってる歌がとっても素敵
♪海の声が聴きたくて~っての
あれBEGINが作詞作曲みたいだね
浦ちゃんには乙ちゃんよりいい娘が合いそうだけど
乙ちゃんも実はいい娘だったりするのかな


金ちゃんにも彼女作ってあげたいね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

あ、そうそう!
赤しそジュースを1度作ってみたかったんだー アンチエイジングにいいのね
φ(._.)メモメモ

三太郎シリーズいいいよね
うん、あの歌好きー
そっかーBEGINなんだね
金ちゃんね~
日本では思いつかないわー
西洋なら、おやゆび姫とか?
この際、国際的な大恋愛をしてほしいわ
2015/08/11(火) 14:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

ちょ、めっちゃ偶然なんだけど
仕事から帰ったら
ブッコが浦ちゃんの歌、
スマホで大音量で何度も聴いてる〜〜
浦ちゃんもブッコさんも
何かあったのか?って思うよね

あのさ…
あたし
シソもダメなんだよーーーー
大葉とかも
できれば入っててほしくないわさw
2015/08/11(火) 17:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お、私も赤シソジュースの作り方ググったよ
かのこちゃん同じようなヒラメキするよねw
アンチエイジングには赤い食べ物と空腹と馬油と夜納豆だってさ
北のあの方ホント若いよね
水と空気がいいからかしらね

私も金ちゃんの彼女は外人と思ってたのよ
んで桃ちゃんと浦ちゃんがビックリするっつーね
ディズニープリンセスもあるかもねw

2015/08/11(火) 18:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

どーしたぶっこパイセン
フェリーで恋でもしたんか?

ヨウツベでフルバージョン聴くといい歌よねーこれ

会いたい そう思うほどに
会いたいが大きくなってゆくー ってとこ好き
こんな気持ちに戻りたいw

シソもダメかい!
赤い食べ物ならいいみたいだよ
アセロラとかトマトとか
つか何が好きなんだいw
2015/08/11(火) 19:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX