一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/12(水)00:45
おめざ
20150812001708534.jpg
ヤマザキのワッフル フツー


お昼は焼そば食べたよ


旦那がドヤ顔でこれくれた
20150812001857397.jpg
わーありがとう(棒読み)
チミチミ飲んで集めてくれたのねw


夕飯は夜納豆
20150812002430984.jpg
なんか金賞取ったって納豆
凄い美味しかったわ


今日のビタミン
2015081200260211c.jpg
はちみつレモン食べたよ


レモントニックサワーも飲んでるよ





カラパレの画像貰った
黒髪でスーツだった
真中くんってより良さんビズだった
明日買おうかな 見て決めよう


Kラジ ゲスト祐也
のっけからイモトの話しか…
なにコイツら共演女子がブスだったら
名前出して喋るわけ?
ブスは名前出してもアンパイって考え?
ブス蔑視?
それもどーよって思わない?
(完全に八つ当たりです)



旅に行きたいよ
北海道の野付に行きたい
帯広とか釧路って何が名物なんだろ
ググるだけでも楽しいからググろう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

チミチミ飲んで集めてくれた旦那さま
神だよー
小5親父なんか天地がひっくり返ってもしないわさ!w

え?天狗納豆?見たことないわー
ネーミングからして勝負かけてるねw

おぉーカラパレまっすーはスーツなの?
明日、チェックしようっと!
あ、QLAP!とTVガイドも忘れないで~
表紙だよ!(^^)/
2015/08/12(水) 01:27 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

天狗納豆…
見たことないなー
こっちに売ってっかな?

ダーリン優男!
棒読みが残念だねw

イモトな
あたしも思ったよ
なんでそれを
わざわざネタにするんかな

釧路も帯広も
美味しいもん いっぱいあるよ
行っといでーー
そしてついでに(ついでにはならんか)
こっち寄ってってよーー
2015/08/12(水) 01:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

なんかMASUDAって貯まるまで
車に隠してたんだよw
この調子でTAKAHISAも集めて貰おう
どーせコーラ飲むんならね

天狗納豆は茨城のメーカーだよ
前に茨城で買って食べた納豆も
天狗納豆だったんだ 
安い納豆では断トツ美味だった

表紙だけど置いてきちゃったよ
レタスクラブの付録はいいね
あれは担当即買いだね

2015/08/13(木) 01:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

天狗納豆はデパートで買ったんよ
そっちだと丸井今井?の地下とかにあるかも

イモトの話しとかしなくていいのにね
でもまー イモトと祐也は絶対大丈夫だけどね

道東プラン本格的に始めてるけど
実現するかは半々だなー
ここは寄った方がいいとかあったら教えてね
B1とんちゃんの豚まんはウトナイだっけ?
ウトナイとかウトロとか…
地名マジでややこしやw
2015/08/13(木) 01:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX