一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/13(木)01:26
なんだかバタバタした日でした


本屋さんは寄れたよ
10分位いれたから
テレビガイド テレビぴあ
レタスクラブ QLAPってチェックした


QLAPの値段…高いじゃん
800円あったらフルーツいっぱい買えるなー
って思っちゃうあたり私変わったねw
QLAPは画像探そう


テレビガイドは画像貰えたし
テレビぴあだけ買ってきた


なんだろ…全体的にダンディー坂野っぽい
私の好きなビズ…ではない





夕飯はドミノピザ
2枚で1890円のをピックアップして
帰ってコーラで流し込んで
2015081301075764e.jpg
食べ終わって 出かけるっつー


つかお腹ペコペコだし
気は若いつもりでエル寸2枚買ったっけ
1枚分しか食べられない老夫婦w
エム寸で段取りすれば良かったよ





欲しかったモノに出会えたのー
デトックスウォーターのボトル!
300円ショップにあったの
早速デトックスウォーター作ってみました
2015081301130875d.jpg
フルーツや野菜を一晩置いて飲むんだって
ちゃんと中のフルーツ出てこない用に
中蓋も付いてる優れもの


別のコップで4時間置いたの飲んだら
フルーツ味の水だったな
ホントはこれに赤シソ入れたかったんだけど
もう赤シソ売ってないっぽいなー
昔は実家の庭で雑草扱いされてたな 赤シソ


そもそもデトックスってなんだろ?
フルーツ食うんじゃアカンのか?
でも何か流行ってるからやってみたいw


そんな感じでデトックスウォーターw





テゴマスのらじおの録音聴きながら
色んなフルーツをツブツブにして
+グレフルジュース+焼酎なのを飲んでます
ビタミン摂ってるーーー
ビタミンだけじゃ潤わないから
貴久君、私を潤わせてくれーーー
コメント
この記事へのコメント
ハロー
忙しくしてんのかな?
あたしはご飯支度くらいだよ

ほんとにさー
口だけ卑しくて全然食べられないよね
老夫婦てww
やっぱ西尾さんに段取りしてもらったら良かったんちゃうの?笑うー

表紙なんだもんねー
お盆中は人が多いからどこにも行きたくないな
どっかで画像探したら見せてね

シソは大好き!
おにぎり美味そうだった
あたしのがあんずちゃんよりは好き嫌い少ないわ
大葉は買ったやつのがいい香り
ニラも隣に生えてるのは香りが薄いんだよな
でも、デトックスウォーターはダメかなー

水は飲めるようになったけど
味付いたやつは苦手だよ

今夜はアレを食べるよ
2015/08/13(木) 14:48 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

今日は何もしてないよー
洗濯したりゲームしたりしてる

西尾一男が段取りしてくれなかったから
えらい余っちゃったよ
今日のお昼は何も段取りしないで
余ったピザを無理矢理食べたよ
これで2年くらいピザいらねーなw

夏休みはモールとか混むから
買い物も閉店間際とかに行くよ
画像了解
まだQLAP探せてないんだ
レタスクラブは郎だったよ

私、好き嫌いあっても体にいいって聞けば食べちゃう人
逆に美味しくてもピザとか食べると体に悪そうで後悔するわー

庭の大葉と売ってる大葉って
なんか別物だよね
庭のは堅いし苦いんだよね

夜の酒を飲む意外の水分摂取量が少なすぎなのよ私
デトックスウォーターね
多分流行りの今だけ飲んだら続かないよ
特別うまかないもん
でもジュースよりは体に良さそう

今夜アレ
なんだろーーーw楽しみw

2015/08/13(木) 16:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX