一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/13(木)22:29
今日もデトックスウォーター
20150813220248b50.jpg
オレンジ ブドウ パイン キウィ


フルーツ味の水は悪くない


新生姜が安かった
201508132206155bd.jpg
これで198円


20150813220701a91.jpg
白いのが塩漬け
ピンクのは酢漬けだよ


酢漬けは夕飯から食べ始めた
塩漬けは明日のお楽しみ


NEWSっぽいトマト
201508132209089b4.jpg
KAGUYAのお姉サマーみたいw


夜トマトもアンチエイジングって見て
数日前から実践中w


コンサートでお友達に会うと
皆若くて綺麗だからねー
私も頑張らなきゃって思うけどさ
スッピンにTシャツでスーパー行ってる私は
もうどー見てもお婆ちゃん寄りのオバチャンだよ


昨日のピザは1切れだけ残って
冷凍庫に固めてみたけど
あれ絶対食べずに捨てるパティーンw


そんな感じです
これから流星群を見がてらウォーキングしてくる


流れ星見れたらお願いしよう
貴久君が一生アイドルでいてくれます様に
水曜歌謡祭が貴久君の出られる番組であるように
ジャニーズの派閥が無くなりますように
祐也が落ち着きます様に
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも最近
夜トマトしてるんだ
お米の代わりにトマト
1個丸ごと食べたら
結構お腹膨れるんだけど
4時間くらいで小腹がすいてくるわ
そか、アンチエイジングにいいのか
よし!続けよっと

ゆうやが落ち着きますように……

なんか泣けてくる(T . T)
2015/08/13(木) 23:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
夜トマトいいよね
あたし結構な率で食べてるかも
今の時期は安くてうまくて最高ね
かぐや姫のお姉さんは初見だわー
アンチエイジング気になるよね

また流星群見れるの?

昨日と一昨日は雷雨だったけど
今日は又夏が戻ってきた感じだったよ
2015/08/14(金) 00:13 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

夜トマトいいらしいよ
ご飯の代わりがトマトじゃ小腹減るよ
逆に食べちゃうんだよね

祐也ね
RINGの花火大会のくだりもさ
Twitter逆に気にしすぎって思っちゃった
RINGはそんなこと読みたいんじゃないのにね
落ち着いてくれないかねー
2015/08/14(金) 18:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

昨日のメニューも夜トマト入ってたね
かざっちの若さは野菜よねー
トマトって和食の時が難しいんだよね
今夜はアレで食べてみようw

かぐや姫のお姉さんは北海道産よ
甘くて美味しいけど皮硬めなんで剥いて食べたよ

流星群は雲が厚くて見れなかった
今夜は風が涼しいよ
夏も終わりだわ
2015/08/14(金) 19:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX