一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/14(金)23:54
自分の脚がヒョウ柄になった事ありますか?


今朝起きたら私の脚はヒョウ柄でしたw
赤とピンクと白でできたヒョウ柄の脚


キモかったですよー
写メ見たい? やだよねw


原因はおそらくピザ
ピザ食べた直後も足の甲に痒いのできたのよ
昨日の朝もじんましん出たのよ
で昼に余ったピザ食べたでしょ
夜中モーレツに痒くて
今朝は脚がヒョウ柄レベルのじんましん


皮膚科もお盆でやってないし
でもアレルギーの薬持ってるので
それ飲んだら治った


午前中も午後も熱っぽくて寝込んじゃった


チーズもアレルギーだけど
フルーツもアレルギーなのよね
デトックスウォーターのせいかな
わからん
夕方デトックスウォーター飲んだ後は平気


いずれにせよ抵抗力が低下してんだな
夕飯は夜納豆とか豆腐にしておいた
夜トマトはお浸しで食べたよ
20150814234531e7e.jpg





昨日の夜のモヒート
20150814234233573.jpg


今夜はミント炭酸水
201508142343304d7.jpg
さすがに酒はやめとくよ






マスターヒッツ
光一くんのソロコンに行った話し
楽屋に差し入れ持って行ったのね


やーーんLIVE(T-T)
色々想いがあるわ この曲
ドンキで買い物してる時に有線でかかって
洗剤に隠れて泣いちゃったんだよな


たかくん ワカサギ釣りしたいんだw
たかくんとワカサギ釣り妄想したっけなw
榛名湖だよ たしか榛名湖


たかくんのテッパンの怖い話し
(オチは皆が知ってるw)
ロングバージョンな割りにオチ弱め




あーーー
じんましん焦った
跡形もなく治って良かったわ
このままだったらどうしようって
ガクブルしちゃったわよ


では、
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ほんとに蕁麻疹ってビックリするよね
長男全身に出て顔がボッコボコになった時は
真夜中に病院走ったよー
着く頃には“あれ?”ってぐらい治まってたけど
それ以来は少しでも出たらすぐ薬飲ましてた

中学生位からは出なくなったけど
大人だと更に焦ると思うわ
自然食品とかがいいのかなー?

トマトお浸し美味しそう!
我が家、この季節は箱買いなのよ
畑でもいですぐ食べるのが1番うまいよね

増田パイセンに憧れてるJr.続出だよね
凄いなーー
小山パイセン…
2015/08/15(土) 14:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

いやいやいや
子供のじんましんは焦るでしょ
痒がるのもかわいそうだし

元々アトピー体質だけどさ
こんなに酷いじんましんは初めてかも
や、もう何食べても今夜も出る気がする
昨日より治りも遅い感じだし
悪化し続けたら月曜に皮膚科いってくるよ

増田パイセンの生き方は男の子から見てもかっこいいんだろうね
小山パイセンに憧れてる子は大学に進学してそうよね

トマトはもぎたてで塩が何よりだよね
トマトもアレルギー食品なんだって
おらー何を食えばえーんでがすか?
2015/08/15(土) 17:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX