一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/16(日)01:53
昨夜もモーレツにじんましんが出た
どうやら布団に入って体があったまると
カイーくなるみたい


布団カバー洗ったばっかだけど
今日も洗って
布団ダイソンでガーガー吸っといたよ
ダニじゃないと思うんだけどねー


起きてなんやかんやしてると
嘘みたいにひいてくるんよね


夕飯は体に優しいモノを
201508160141465d5.jpg
友達お薦めの半田めん


素麺ってより水沢うどんっぽい喉ごし
これは高級な!って喉ごしでした


して


10時過ぎになって
旦那お仲間からお誘いうけて
201508160144454b3.jpg
じんましんなのにホルモンw
じんましんなのにビールw


アタシャ焼肉屋でサラダで我慢なんて無理w
たらふくホルモン喰ってビール浴びてもた


今んとこノーじんましん


明日じんましん③でも悔いはないわ
だって旨かったんですもの


体弱ってんだったらニンニク食ったれって
ニンニクも8カケ食べたった


帰りにこれも食べたよ
20150816015038b76.jpg
剥いてる冷凍みかん むかん
お口直しに美味しかった


ほな、シャワーって寝よう


じんましん出ませんように
コメント
この記事へのコメント
ちす!

目覚めて どーだい?
弱ってる時くらい
好きなもん たらふく食べたいよね
明日は病院やってるのかな?
念のため行ってみてね

あたしゃ この連休中
しめて6カ所 蚊に刺されて
夜中 掻きむしってたよー
気が狂いそうになったw
2015/08/16(日) 09:37 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

じんましん、どう?
昨夜は悩まされずに済んだかな?

半田めん
素麺と冷や麦について改めて調べたら。。
やはり太さの違いだったのよ

それでね、JAS規格だと半田めんは冷や麦に分類されてしまうので、手延べ製麺に関しては太さが1.7㎜前後なら、そうめんとひやむぎのどちらを名乗ってもいいことになったんだってー
半田めんて、200年の歴史があるらしい
水沢うどん!とんちゃん、好き?
2015/08/16(日) 10:31 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ゼッコーチョーだよー
やっぱり体が弱ったらニンニクだね
祐也が元気なのもニンニクだもんね
ニンニク卵黄飲もうかねw

6ヶ所も刺されたか
そーれはカイーな
でも私のじんましんの痒さはその10倍はカイーだったぜー ヤバかったもん

旦那とプチ旅行ハマるでしょ
喧嘩さえしなきゃ楽しいよね
小さい日本ですら行ったことない所だらけだもんね

2015/08/16(日) 17:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

良く眠れたよ

半田めんについてそんなに深く掘り下げたのね
この喉ごしは独特だね
水沢うどんが近くない?
これ300グラムじゃん
夫婦で食べて全然足りなかった

水沢 稲庭 讃岐 伊勢
どれも違うからランキングできないね
(伊勢食ったことねーわw)

2015/08/16(日) 17:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX