一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/16(日)23:40
じんましんはスッカリ治りました
やっぱり弱った体に活を入れて
強引暴食して治すのが一番早い
(胃腸が丈夫だからこその荒業だね)



おめざ
20150816232110d5c.jpg
セブンイレブンで売ってたんだけど
ペコちゃんのほっぺじゃなく
ふんわりペコちゃん
これ、めっちゃ残念な作り…
ペコちゃんのほっぺ大好きなのに
これ、全然ちゃう作り


夜納豆は水戸のメーカーの
20150816232347309.jpg
チョーフツー





今日さ
キャラオケもイッテQも
どつよのトーキョーライブも録画してあって
シゲ部だって忘れずに聴いてるのに


たかくんが出てたらしい番組知らなかった


だって何のお知らせも無かったし
昨日増田貴久でレコ検索したって出なかったもん
私知らないもん(T-T)


浴衣着てるたかくん
画像だけ見たら悲しくなっちゃった
だってちゃんとリサーチしないと
どんどん遠く離れてっちゃうのがヲタだもんね


見逃し録り逃しでショックがパない


まだ好きなんだねw
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
じんましん治って良かったです^o^
やっぱり、じんましん出るときって、肝臓が弱ってるときが多いから、肝臓養ってやって下さいね。

あたしも見てない、見逃し取り逃がしショックです。
好きで好きで、嫌いで、好き。
なんでなんでしょうね?
やっぱり追っかけたくなっちゃう。
ドツボですわw

先日は、優しい言葉ありがとうございますm(__)m
やっぱり甘いのも食べないとですね。
最近は、ファミマのふわふわドーナツ美味しくて、よく食べてるの。
カスタードとホイップ入ってて幸せな感じ。とんちゃんは食べたことありますか?


2015/08/17(月) 00:17 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

肝臓でしょ…
ググってて該当しすぎだなって思ったわ
先月くらいから酔い方が変わって酒減らしてたのよ
どーせ飲んでも飲んでも酔わないしw
肝臓イッチャッテるのかもねー

見逃し録り逃しショックよね
前の私だったら絶対録ってるし
自分のヲタ努力不足なんだけどね

ファミマのふわふわドーナツ?
あん、食べてないよーそれ
食べてみるー
ドーナツはケーキより好きなんだ
まりあちゃん細いから夏バテしそうで心配だわよ
いっぱい食べるんだよー
2015/08/17(月) 15:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX