一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/18(火)01:22
おは4とZIPとPON録ったけど
たいしてたかくん映んなかったし


増田タカヒロって誰だよ
間違えんなよ ZIP


試写会ビズがすごくいい 好み
蚊取り豚の浴衣が可愛すぎる


若紫の君想う初秋かな







有吉のん見始めたの10時すぎから
早送りで見ちゃおうと思ったら
内容が面白かったからちゃんと見ちゃった
なんなら小窓見逃してるわw


ゴルゴはなんでタカヒサ呼びなの?w
タカヒロって間違えないからいいけどw


たかくん大食いレポやんなよ!
ジャニーズ初の大食いタレントいいじゃん
ピザってもいいからやんなよ!


モテない男性の からの
ハゲりゃいい のくだり最高だったね
モテ男のキャラもいいね!
今日増田冴えてるじゃん!(上から)


まぶたピンクになってるのカワイイ
クッソ
ハートになってるお口カワイイ
クッソ


クッソ
増田貴久は天使じゃねぇ 悪魔だ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

わっ
ほんとだーーー
タカヒロって言ってるねー
バカヤロ!

浴衣姿 めっちゃ似合うーー

有吉の チラチラしか見れてなかったよ
でも ハゲりゃいい…のとこは
ばっちり見てて
旦那も噴いてたわw
まっすーの食レポあたしも見たい。
うんまそーに食べるんだべね

24時間ドラマのは
体操のお兄さんみたいで
あたしはキュンタスティックよ

2015/08/18(火) 18:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!

WSは見逃したー
ZIP!で名前間違えたの?
あちゃー

有吉さんだから、実現するかもー
まっすーの大食い番組出演!
でも苦しそうなお顔は見たくないよー

うんうん!
やっぱりそれで行く?って思った
メンバーといる時より少し遠慮がちに言ってて可愛かったね
有吉さんの「モテるからね」もいい流れになったよ

あら、悪魔なの?
2015/08/18(火) 20:24 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

タカヒロっつってんべ
え?たかくんの認知度ってまだこんなもんなのかよ、って思っちゃったよ

浴衣姿ヤバイよね
横の山田君が撫で肩だったじゃん
肩幅しっかりしてるたかくんイケてた

カッコいいキャラいいよね
モテるキャラとかさ
テゴマスの新曲も【モテる男】とかでいけば面白いのになw
2015/08/18(火) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

困った時の有吉さんってか?
有吉さんが見方になってくれると
NEWSもいっぱいテレビ出れそうよね

大食いは苦しそうな顔ありきでしょ
ギリギリの線で完食がいいよ
でもギャル曽根ちゃんレベルに美しく食べなきゃダメ
たかくんは食べ方美しいからイケル
(シゲはアウト)

たかくん悪魔だよ
もう降りてスッキリしたいのに
ちょっと見ちゃったらカッコいいんだもん
マジで悪魔
2015/08/18(火) 23:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX