一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/19(水)00:31
おめざ
2015081823434881e.jpg
ベーグルベーグルのチョコベーグル


ベーグルは油を使ってないからヘルシーそうだけど
小麦粉ギッシリだから凄く太るんだって




今日は実家に行ってきたよ
父親は病気で投薬治療中
2週薬飲んで2週休むを繰り返してる


薬の副作用で性格まで豹変する強い薬


薬を飲んでる期間の父親は
【会ったことない病人のお爺さん】


でも今日は
【優しいパパちゃん】がいました
庭でゴルフの打ちっぱなしをしてました
シュン カン バスッ って聞きなれた音
とっても嬉しかった


庭で採れたゴーヤをくれたよ
20150818235903746.jpg
今年は暑すぎてダメなんだって
大きくなる前に熟れて割れちゃうんだって


ちょ、怖いw
ラフレシアみたい
明日炒めて食べまーす




実家から戻ったらもう旦那居て
飯待てねえっつーからステーキのどん行った
20150819000353d24.jpg
チキンガーリックステーキ
ニンニクうめーーー


日本人で祐也の次にニンニク食ってそう
ここのニンニク匂い残らないよ


ガーリックチップいーなー
家でも食べようかな






Kラジ
存在感の無いシゲは釣りとBBQ
コヤテゴはビーチ(チャラそー)
貴久君はナニしてんだろね
舞台とコン鑑賞はわかってるけど



グレートネイチャーはコメディーなんだ
良かったーー




最後に最近の相棒
201508190024358e5.jpg
カバンに付いてる猿
誕生日プレゼントで妹から貰ったバッグ
猿が可愛くないんで取ろうとしたら
この猿が大事らしいw


今宵はこんな感じっす
洗濯終わったから干してこよーー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃんの最近
どうかな?って思ってたよ。
穏やかで良かった

ちょ、そのゴーヤ
こえーよ
口開いてるよ
まる飲みされそーだな

あ、バナナピーマンね
味は苦味もなく食べやすいけど
新鮮だったせいか
切ってる時めっちゃピーマン臭したよ

Kラジ忘れてたよー
慌てて聴いたけどw

お猿さんは大事な何か
理由あるのかい?
お誕生日にプレゼントくれるなんて
妹ちゃん優しいね

あたしも洗濯ピーピー言ってるから
干してくる
そして寝るよ おやすみー
2015/08/19(水) 01:06 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは

そっかー
2週間ごと‥それほど強い薬なんだね
打ちっぱなしの音で、お父さまの穏やかな様子を嬉しく感じるとんちゃんの顔が思い浮かんだよ
とんちゃんは、その音を背中越しに聞いてたのかな~って。。

ラフレシア
ググったらとんでもないヤーツだったなー
怖い!w
炒めるってゴーヤチャンプルにするの?

チキンガーリック美味しそう!
胃腸がもっと元気になったら食べてやるー

猿?
私ってば、最初下の方が顔なのかと思ったw
上にあったねw
とんちゃん!お誕生日いつ?
てか、とんちゃん自身のハピバ記事って今まであった?
↑モグリですんません┏○ペコッ


2015/08/19(水) 09:59 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

実家行くのも怖々なんだよね
行って1分でお小言言われると悲しくなっちゃうんだもん
パパちゃんに叱られた経験ないもんでね
昨日は普通で良かったわ
ずっちのパパちゃんはどう?穏やか?

バナナピーマンは味は変わらない感じなのね
つかw
ピーマンは食べられるのねw

なんかこの猿がブランドのマークみたいなもんだから外しちゃうと普通のバッグになるからダメなんだってさ
誕生日プレゼントいつもは無いよ
今年はコンチケ2枚を妹とメイッコにプレゼントしたからそのお返しよ
自分じゃ絶対買わない色のバッグが新鮮
2015/08/19(水) 17:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

打ちっぱなしの音はパパちゃんが元気な証拠の音だったんだよね
あたりまえに聞いてた音なんだけどね
いつまでも聞いていたい音に変わってきたよ

ラフレシア凄いでしょ
んで、シゲが好きそうな花でしょw
ゴーヤは炒めて食べるよ
私単体で食べるのが何でも好きみたい

とんちゃんの誕生日はここで書いた事は無いよ
お祝い頂戴みたいなの粋じゃないじゃんw
誕生日エントリーが無いって気づくあたり
かのこちゃんはモグリじゃないよw

あ、誕生日はお肉の日だよw
2015/08/19(水) 17:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX