一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/20(木)00:50
ゴッホよりフツーにたかくんがすっきー
ピカソよりフツーにたかくんがすっきー


たかくんに萌えられないんだけど
好きでどうしたらいいかわかんないw





久しぶりに生姜スープ作った
201508200024119da.jpg


和風おろしハンバーグ
20150820002853f51.jpg
またハンバーグかよw


もうハンバーグ師匠って呼んでもいいぜ
20150820004309e4f.jpeg







テゴマスのらじお
100メールか 送ってないなw
悪いリスナーだね私


(`▽´)ぶくぶく


たかくんってアジが好きなんだね


ポポロクロイス!
祐也やってたんだ!
私の大好きなゲームだよ


わ!たかくんもキーボード入力だってよ
いたよwキーボード入力w
私も人差し指でキーボード入力
(めっちゃ早いよ)


テゴマスってパート変えても
すぐ歌えるんだー すげー


友達読まれてたw
やっぱメール出さなきゃね
幸せは努力から だね




キャラオケ番協は小山坦の当選が多いんだって
やっとフェイバリットが機能してるんだね
これさ、ゲストがテゴマスシゲな気がするんだよな


はぁぁ 貴久君に会って萌えたい
コメント
この記事へのコメント
おはよー

キター!
とんちゃんの生姜スープ
食欲なかった時、作ればよかったよー
はぁー美味しそう!

和風おろしハンバーグ、いいよね
付け合わせにゴーヤちゃん!
師匠!こちらも食べたいっす!

へぇー
まっすーもキーボード入力なんだー
私がやったら指がつりそうw
てか、メールしてなかったの?
とんちゃ~ん!orz
2015/08/20(木) 08:55 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

生姜スープは夏バテにも効くよ
今日はガーリックチップも入れたから
相当スタミナつくよこれ

昨日のハンバーグも牛脂でカリッと焼いたんだよ
キッチンがステーキ屋みたいな匂いになるのが難点だけどね

パパちゃんのゴーヤちゃん
苦みが少なくて美味だったよ

100メール忘れてた
っつかふてくされてたw
テゴマスのらじお読まれないんだよなー
2015/08/20(木) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX