一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/20(木)23:59
おめざ
20150820234731e3d.jpg
セブンイレブンのメロンパン




明日車検だから
夕方から車の中を片付けた
いつでも車中泊できる荷物とか
コールマンのチェアとか
虫対策 携帯トイレ 毛布
色んなモン積んでるからね


ディーラーに車持ってって
ウォーキングで帰ってきたよ
明日の夕方ウォーキングでお迎えしてくる






タイトルの おぎやはぎ
さっきBSの旅番組見てたらさ
おぎやはぎの車の番組のCMやっててさ
それ見てビックリしちゃった


どこ旅してた時か忘れたんだけど
高速走ってる時にね
右車線に古めな外車が並走しててね
それが おぎやはぎ に見えたのよ


二度見どころか三度見したの!
(おぎやはぎだよな)
(おぎやはぎだよな)
(おぎやはぎだよな)って


でもねw
高速道路でおぎやはぎが二人っきりでドライブしてるはずないじゃんwって
半笑いで終了だったの


で、さっきビックリしたのがさ
その高速道路シーンがチラッと映ってたんだよ


あれ おぎやはぎだったんだw
うん おぎやはぎだったもんなw






今日のデトックスウォーター
20150821001110299.jpg
シソレモン
この組み合わせ超美味しい
コメント
この記事へのコメント
とんちゃーん!!

シソレモンね!
長女が一昨日作って飲んでたわ-。
庭の8年めにしてようやく実ったレモンとシソで。笑笑

そっか、美味しいのか-。
じゃ、来年のレモンでやってみようっと。
2015/08/21(金) 10:44 | URL | きく #-[ 編集]
とん→きくちゃんへ
こんにちは

おぉ
シソもレモンも自家製なのね
こっちのシソも自家製だよー
シソだけのデトックスウォーターでも体にいいらしいよ

来年のレモンではサクレを作ってw
2015/08/21(金) 17:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX