一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/23(日)00:31
おめざ
20150822235421ec5.jpg
フカフカで美味しかった


おまんじゅう君ドラマの日だから
おまんじゅう



これ買った
20150822235616d73.jpg
GABANのは生ニンニクっぽい味
ちょっと辛味もあるし匂う
S&Bのはこんがりしてて甘みあって
匂いも優しい


私ニンニク好きだけど
チューブのニンニクは大っ嫌いなのよ
んで手にニンニク臭つくのも嫌なの
家でニンニク料理してなかったんだけど


今夜はニンニクナムル
2015082300052608e.jpg


写メる余裕無かったんだけど
ニンニクチキングリルも作った
皮パリパリで美味しかった


なんで余裕無かったかっつーと
早めにたかくん出てきたからね


キイロ着るっつったくせに
黒いチャリTだったね
顔んとこキラキラにデコってた
1曲歌って欲しかったね







ドラマは思ってたより長く出たね
甘えん坊のママっ子長男


病院がレジデントの病院だ
前半の演技が真中先生を思い出す
肩が上がってオドオドしてるよ


フツーのファッションが萌える
たかくんはフツーが似合うんだよ


後半の優しいお兄ちゃん切なかったね




早売りのたかくん画像貰った
着流しに日本刀持っててかっこ良かった
たかくん和服いいよね
任侠映画とか見てみたいな


肩上がってオドオドしてちゃ無理だけど


では
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パチ屋終わりで やっとお兄ちゃん
見たよーー
号泣もんだったわーー
あー 鼻詰まって苦しい

しかしホント
出てくるの早くてビックリしたね
とんちゃんにLINE送ったつもりが
間違って某シゲ担姉さんに送ったり…
どんだけ慌てたんだべw

明日も朝早起きしなきゃなのに
引き続き追っかけで
今3世代 嵐にしやがれ見てるー
どこで区切りつけて寝ればいいんだろ?

あ、あたし おじゃんぷくんだと
とんちゃんの言う通り山田くん!
そしてカワイイと思うのは
いのちゃんよ!

2015/08/23(日) 01:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あのドラマは子供がいる人は泣いちゃうよね
たかくんのお兄ちゃん役は泣き虫お兄ちゃんでピッタリだったよね

たかくん早くから出たから
録画ボタン慌てちゃったよ
大好きなあばれる君とのショットが2秒くらい録れたから良かった

おじゃんぷくん
YY(やっぱ山田)
いのちゃん可愛いよね
私もありたん→山田になってきた
YYK(やっぱ山田可愛い)
2015/08/23(日) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX