一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/23(日)23:56
なんかさー
どこにいても日テレにNEWSが出たか
それが気になる1日でした


まっすーって何回検索したかw


ノー録画なんで確認出来てないけど
コヤシゲテゴは出てないよね
なんでやねん


夕方、笑点のあたりからテレビ見た
座布団運びの綺麗な山田君に爆笑
山田得だよねーー!
あの中にいるとホント綺麗な山田君


キタネエ山田も元はアイドルだからね
でもずっと幸せと座布団を運んでくれてるね


24時間テレビであんま泣かない人だけど
こん平ちゃんの復活は泣けたわ
歌丸さんもおかえりなさい


マラソンゴール気になったけど
キモッチワルイ人いたから見なかったよ
だってキモッチワルイんだもんさおりちゃん
つかマラソンは交通麻痺するからもう止めれ






シゲ部
声がこもるスタジオだw


今週の曲も聴きいっちゃった
シゲってこーゆーの好きだね


カミュの異邦人あったな
読み返してみようかな


もう読書の秋だもんね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
追っかけ再生したけど
コヤシゲテゴは出てないよ
祐也は過去映像で一秒くらい映ったけど
あと、北海道かなりローカルに切り替わるから
見れない部分も多いんだよ

読書の秋かー
ほんとに秋だよね、寒いわ

交通麻痺しちゃうんだ?
今年は特に沿道多かった気がする
DAIGOって人気あるんだなーって思ったよ
2015/08/24(月) 01:30 | URL | kazakaza #-[ 編集]
おはよー

録画失敗しちゃって、まだ哲平お兄ちゃんを拝めない私です(T_T)
アホだったわー

へぇー山田くん座布団運びしたの?
そりゃあキレイだったろうねー
あっ、ゴールね いたね
そっかー交通麻痺しちゃうのね
うちの旦那クンは別の意味でもマラソンは変えた方がいいって言ってるー

シゲ部!
こもる部屋だったね
でも「おやすみっ」の声はこもらないんだよー 何でだろ?
え?とんちゃんは異邦人読んだことあるの?
朝晩涼しくなったね
読書の秋だねー
私は傘蟻読み直したいのに、なかなか進まないw

2015/08/24(月) 10:10 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

あたしも今年の24時間は
ほぼほぼ見れてないなー
DAIGOは嫌いじゃないwww
顔がPさんとかぶるんだよなーー(笑)
ゴール間近めっちゃかっこ良かった

山田くんのお運び
可愛かったなーー
美しいよねーー

読書かーーーー
まだBurn.読んでないしなw
ぼちぼち読まなきゃだな
2015/08/24(月) 19:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

昨日の24時間テレビは一切録画しなかったからさ
良かった誰も出なくて
ローカルの時間があるもんね
逆にどんなのか気になるわ
すっごいつまんないの?

交通麻痺凄いらしいよ
ここ数年Twitterで追跡を上げる人がいるのよ
だから今年はそれが定着して酷かったんじゃん
どこにいるかリアタイでわかるからね
車なんか乗ったら即バレちゃうよねw
2015/08/24(月) 22:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

座布団運びの綺麗な山田君
出てきた瞬間爆笑しちゃったよ
山田で良かったって本人も言ってた

カミュの異邦人あるよ
カフカとかヘッセとかヘミングウェイとか
新潮の夏の100冊的で薄い本は読んでる
ライ麦は持ってないんだよねー
分厚いの?かなw
ライ麦読んでみようかなー

ちなみに新潮社が好きです

2015/08/24(月) 22:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

DAIGOとPちゃん 似てるか?
北川景子が好きな所は似てるかw

なんか山田君の株上がったよね
ぴーちゃんが山田君みたいだったら
NEWSも違ったんだろうなー

ん?Burn.読んでないの?
傘蟻は読んでるんでしょ
ちょっち長いけどストーリーは一番面白いんだよね
私はこれが一番好き
2015/08/24(月) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX