一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/24(月)23:36
午後になって亀田製菓からLINE
ハッピーターンのキャンペーンか


テゴマス目覚まし時計か
欲しい 欲しすぎる


この前もハッピーターンのLINEきてさ
ハッピーターンお楽しみパックだっけ?
300個限定品
LINEきて10分後に気付いたら
もう売り切れだったんだよね


欲しいなー 目覚まし時計


でもハッピーターン食べたくなーい
なんだろアレ
体に悪い粉みたいな感覚なんだよなー


たかくん粉舐めてくんねーかな
あ、それも食べたくないな潔癖だから




テゴマスと言えば
テゴマス色のオシロイバナみっけた
201508242325450ab.jpg
可愛いかんべ





ベルギーチョコソフト
20150824231434813.jpg
ミニストップ通ったら
キターーー\(^o^)/ベルギーだー
どこぞの娘これ絶対好きでしょw
このチョコの味はゴディバよりうまくね?






ヤオコーで158円の餃子
201508242319063da.jpg
これで合ってるのかすら


焼くのは得意です
20150824231905727.jpg
羽根付きにカリッと焼けました


この餃子!皮メッチャうまい!
焼いたトコがフライみたくカリカリで
白いとこモッチモチして分厚い


中身はほぼほぼ野菜で
ニンニク効いててニラ少なめ
宇都宮より浜松の餃子っぽいかな


うまし! リピート決定


20150824232646c4b.jpg
夜トマト 子供ピーマン とうきび


子供ピーマン生でメッチャ美味しい
トマトもとうきびも甘かった


おかひじきの湯遠ししたのも食べた
今夜も健康たい!





本屋行けてないから
ヲタ誌とmina見れてないわ
でも…もう雑誌止めようって思ってる
止めれそうな感じです


ビールあけてカミュでも読むかな
虫の音もそうしろって言ってる夜だし
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
おかひじきcanocoです
今夜も根生姜の千切りと共に食べたわー

ハッピーターンきたね
今度は、1口応募にするー

おっ!
そうそう、158円の餃子
イケるでしょ?
とんちゃんも焼くの上手だね
あ、シャワー中の娘に聞いたよー
どちらも好きだけど、ベルギーチョコソフトは毎日でも食べたい
でもGODIVAはたまーに食べるのがいいそうな

ヘルシーとんちゃん!
明日のレタスクラブはまっすーだよー
2015/08/25(火) 00:43 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはっす!

欲しいよ
欲しいよ
めざまし時計
絶対欲しいよね

テゴマスのオシロイ花可愛い!
いやされるね

ミニストップもヤオコーも
こっちにないかな〜
そのベルギーチョコソフト
食べたすぎる
あたしも どこぞの娘に負けないくらい
チョコもソフトも好きなんよ
GODIVAのは……
お高いからな…(笑)

おっと!支度して仕事行ってくらぁー
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2015/08/25(火) 07:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おかひじきは湯遠しくらいが美味しかったよ
千生姜と合うだろうね
次やってみよー

ヤオコー餃子合ってた!
餃子の種類めっちゃあったからさ
158円って記憶だけで選んだよ
これは皮がうましだね
焼き方が大事って意味わかったよ

ベルギーソフト毎日食べたいてw
あたしゃ年1個で充分だよ
娘ちゃんまだまだ赤ちゃんで可愛いね
その内アイスがビールになるんだろうねw
2015/08/25(火) 18:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

なんと!
ヤオコーは無いと思ってたけど
ミニストップないんだーー
ここのベルギーチョコはうんめーんだよ
次こっち来たら食べれし
高級店より全然うんめーんだよ
なんか最近つられてソフト食べまくってるよw
私はバニラ派だよん

目覚まし欲しいよね
せめて音だけでも欲しいから
誰か一人でも当ててほしいよね
2015/08/25(火) 18:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX