一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/25(火)23:59
おめざ 甘食
20150825233004167.jpg
喉つまって1個食べるの苦行




めっちゃ寒いです東京
久しぶりにトレーナーとスキニー


スキニーがキツい…
ビール飲むようになってから
夏に太るようになったな
なんか太ももがアメリカのオバチャンっぽいわ





ピカピカのべいなす見つけた
20150825233638cd8.jpg


熱くべいなす 燃えてべいなす
20150825233636435.jpg
べいなステーキ
トロトロに焼けて美味
めんつゆチョンチョンして食べたよ


八百屋さんで買ったぬか漬け
20150825233947c58.jpg
これあればオカズいらないやーつ


このぬか漬け中々激戦品でね
買えたらラッキーなのよ


夜トマトも食べたし
ピーマン丸かじりしたし
アーモンドも食べたし
今日も健康たい!
(タバコ止めらんないけど)


そうそう デトックスウォーター
買ってきたシソで作ると味しない!
実家の庭のシソで作らないと味しない!
しかも寒いから飲みきれナイツ




本屋行けたから
ヲタ誌minaレタスクラブ見てきた
全部欲しいけど全部置いてきた
旅に行きたいからさ
お金貯めなきゃって
行きたい所いっぱいあるんだもん


カミュ読み返したよ
この勢いで今夜はカフカを読み返してみます






あ、お陰さまでこのブログ
20万アクセス越えました\(^o^)/
前のブログと合わせると凄いアクセス数だ


読んで下さってる皆様へ
ありがとうございますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

甘食は喉詰まるよー
牛乳と一緒に食べたいな~
べいなす!
美味しそうだわー
初め何のことかと思ったら、ヴィーナスね

今日も寒かったわ
canoco地方は明日からまた暑くなりそう!
東京もかな?

20万アクセス突破!
おめでとうございます(^^)/
2015/08/26(水) 21:36 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ふふふ
今日は牛乳と食べたんだよw
久しぶりの牛乳でお腹がゴロゴロしてるよw
甘食とあんパンは牛乳よね

そーよ ヴィーナスよ
私結構翼くん好きなのよ
ムッチリしてヒゲはやすと嫌だけど

昨日今日寒かったね
ちゃんと夏にサヨナラ言ってないから
もう1回暑くなるの嬉しい
1年の半分夏ならいいのにな

20万アクセスね
気付いたら超こえちゃってた
誰が踏んだのか知りたいわー
2015/08/27(木) 00:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX