一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/27(木)00:15
どーもー めがねブスでーす


この前の車検の時
またこれ付けっぱなしだった
20150826233328aa3.jpg
サンバイザーにたかくんw


お昼にこの蕎麦食べた
20150826233452eaf.jpg
友達お薦めの…


ん?パッケージが違う…
友達お薦めは【味のそば】
これは【とびきりそば】
でもメーカーは同じっぽい


寒いんで温とろろ
20150826234621097.jpg


夕飯はイカ刺しとイカの焼いたの
焼きイカじゃなくイカの焼いたのね
サラダオイルと醤油でサッと焼くの
そのタレをご飯にかけて食べるのが好き



今日のデトックスウォーター
2015082623541004b.jpg
オレンジ シソ トマト






テゴマスのらじお
イベントないからテンション上がんない
たかくんよ、
そりゃこっちもまったく一緒だよ


まったくテンション上がんない夏
天気予報どーでもいい夏
それでもたかくん好きな夏


シャワー無いなら遊ばないw


夏休みに勉強した事など
私の辞書には存在しない!


携帯いじるなうんぬん
この前某AKBが携帯いじらないで空を見るとうんぬん
ナオトインティライミがうんぬんって人から聞いたって
ラジオで言ってたんだってね
誰から聞いたんだよってツッコミw


Innocence
聞こえる声は僕のもの
あぁ 私も見たくなったな
テゴマス動けよ 待ってるんですけど
テゴマス東京ドーム
いいじゃん バンドごと移動式で




昨日今日ってBSの旅番組が青森だったの
特に今日のはね
太宰治の出身地のあたりをやってて
斜陽館が映ったりしたんだ
行ってみたいんだよな斜陽館


そんな訳で 今夜の読み返しは
太宰治の斜陽
これ好きなんだよねー


今のたかくんに演じてもらいたいな
うん、お金持ちのお坊っちゃん合ってる
お母様は岸恵子じゃなきゃ嫌だけどね
お姉様は松雪泰子がいいな


あぁあ 
岸恵子みたく美しく産まれたかったな
そんな事を思うめがねブスなのでした
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん こんばんは

と、とびきりそば??なんだそれー
味は同じなのかな?
イカの焼いたのと焼きイカの違いは何さ?

太宰治なんて全くわからないよ
斜陽?聞いたこともないよ…

その車はあの車?車二台あるの??
旅行計画進んでるかい?
道東方面と小樽はあたしも行きたいな~
もう北海道は寒いわー
すぐストーブの季節になる

たかくんを好きな夏も終わりだね
たかくんに逢える秋になるといいね
2015/08/27(木) 02:27 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

車…www どんまいwww

そ、その蕎麦は…
同じ製麺所だね(小川?)
逆に売ってないよ そっち…
味は同じなのかなぁ

らじお聴いたよ
まっすーの突っ込みに
めちゃウケてしまうんですけど…
変な趣味…
一人旅行ってくれ…
スペインとか行ってしまえ…

その某AKB 知りたい
知ったところで
また嫌気さす素材かな(笑)

岸恵子 ググったよ
あーーーー
この人か…
つーか、結構なおばあちゃんなのねw


2015/08/27(木) 07:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

味のそばだと思って買ったんだよ
帰って確認したら違ったわw
味なw
味のそば食べた事ないからw

焼きイカは炭で焼いてるのじゃん
イカの焼いたのはフライパンで焼いたのよ

この車はあの車よ慶カーだよ
乗り心地良くってまた車検通しちゃった
後はトラックがあるよ

慶くんに逢える秋はすぐそこだね
私はかざくんに逢いに行くよw
2015/08/27(木) 20:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

良く見たら後部座席の窓にも
NEWS写真付きカレンダー置いてた
あれじゃん 娘でもいんのかって思うんじゃん

とびきりそばは同じ小川だよ
味なw
旨いそばだった事は確かだよ

某AKB…
一番タチ悪いのが言ってたんだよ
ゆ○りんだよ
誰から聞いたんだよでしょ

岸恵子綺麗でしょー
おフランスに住んでるらしいよ
こんな人生もあるのよねー


2015/08/27(木) 20:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX