一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/28(金)23:44
おめざ たかくんプリン
20150828230536812.jpg




キイロでスターなシャンプー
20150828230925789.jpg
これエイトがCMしてたのだよね
だけど私にはたかくんにしか見えない


激安店で150円だったんだよ
キイロとナスビだけあったんだ
もうちょっと買っとこうかな
元値700円位してたもんね
使い心地いいわコレ




ビビット
なんで今日はシゲ隣の人の顔ガン見?
なんでそんなに見つめてるの?ってなってた
なるほど!
シゲ 一緒に涼みませんかてw
シゲの隣にその人いたら涼むっつか寒いw
担当さん悪寒してるわよw


てかこの人 肌綺麗ね
アイメイクが品ないけどね
 







マスターヒッツ 出だしノーマル


たかくんBBQやったのね
いーわねー BBQ
たかくんにご馳走するなら鶏と蛤ね
今朝シゲが食べてた炙ったみたいの
たかくんと食べたいな


BBQからのDTF
DTFってまだ切ないな


私は宿題はカツオタイプだったよ


えーーーーーーー
24時間テレビのドラマのあのキーパー
私もキッズウォー出てた子だと思ってた
違うの?
ロン毛の子なんてドラマ始まるまで内くんだと思ってたしw


うぉーーーーー
亀ちゃんだ!亀ちゃんだ!
たかくん亀ちゃん舞台行ったんだよね
亀ちゃんってさw
最近阿部サダヲに似てきたよね


そうそうw
ハッピーターンは美味しいよね
(そんなに好かれたいかw)


第23回増田杯やったのね
たかくん7人中5位w
24回増田杯 亀梨和也参戦予定





Mステの10時間SP
NEWS出れるんだねーーー
テレビの前で「キャーー」っつっちゃった


ハロウィン近いんだし
BYAKUYA歌っちゃえばいいのに
結構茶の間ザワつくと思うんだけどなー
Weeeek歌うんだったら
山寺の和尚さんでも歌ってくれw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は朝から悪寒してw夜は嬉しさで鳥肌立って忙しかったわ~
お知らせありがとねー
あ、本当だ!シンデレラw
まさか!のことが起こったわよ

まっすープリン♪
こちらでは見かけないパッケージだわ
美味しかった?
うわっ!そのシャンプー懐かしい!
うんうん、けっこうなお値段だったわ
娘が使ってた
あれ?何色だったか忘れたw

へぇー亀ちゃんもミニ四駆好きなのね

Mステ♪
BYAKUYAいいねー
NEWSファン以外の人達にも聴いて欲しいわ
とにかく楽しみだー
2015/08/29(土) 01:05 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

昨日思ったけどシゲってやっぱあの中で浮いてるっぽいね
だって飲み会誘われてないんだもんね
ヒロミが入って太一くんもゲストみたくなってきてるよね

このプリン良く見たら賞味期限ギリギリ!
あのファミマ要注意だわ
味はフツーだったよ

娘さんエイターでもあるんだっけ?
NEWSだとテゴ坦だよね
かのこちゃんエイトとカツンだと誰?

ね、
BYAKUYAとかお茶の間に見せつけたいよ
いっつもいっつもWeeeekじゃ良さが伝わらないよね

なんか暑くならないね
いくつになっても夏が終わるのやだわ
もう1回旅行行きたいよー
2015/08/29(土) 17:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX