一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/30(日)23:39
7月初旬に予定してて
台風で流れてしまった
シゲマスの誕生日会を開催しました
同時に集まった全員の誕生日もお祝いしました


原宿集合で一人遅れるってんで
ジャニショ行ってみたら激混み
地下までレジ列繋がってた どこユニ?
私いっつもレジガラガラで買ってるよ
どこユニ?嵐?
2分くらいで出てきちゃったよ


ランチは表参道ヒルズで
20150830230022fc3.jpg
オーガニック野菜の御膳
20150830230107f49.jpg
薄味で手が込んでて贅沢な御膳だった


表参道でスーパーよさこい祭りやってて
お店の窓から踊りを見ながら食べれた


カフェに移ってケーキでお祝い
20150830230555080.jpg
チョコチップバナナシフォン


ビールも飲んじゃった
2015083023065182a.jpg
お喋りいっぱい聞いたよ


色々お土産も貰ったよ
プレゼント交換みたいだったなw
気心知れてる仲間との時間は楽しいね






イッテQ
今日のイモトの顔可愛かった
痩せたのかな


シゲ部
昔っからユーミンの声受け付けないけど
やっぱ受け付けない


カタン?
シゲ坦さん大ブームおきそうw
ハイテンション利休オモロそうw


私シゲ部にゲシュタルト崩壊のメール出した事あったな
読まれなかったけど…
ハイテンション利休とゲシュタルト崩壊は全然ちゃうやろw
だったらジャパネット高田もゲシュタルト崩壊になっちゃうw


今夜の「おやすみ」吐息まじり
シゲ…お祝いのお返しありがとー
コメント
この記事へのコメント
おはよー

晩夏に開催されたシゲマスのお誕生日会
素敵ね
気温は初秋だったけど‥

え?ジャニショって週末はいつも混んでるわけじゃないの?
とんちゃんは平日に行ってると思ってた
昨日の激混みは先週24時間TVがあったから、V兄さんやおじゃんぷくんのご新規さんとか?

うわっ!美味しそうな御膳ですこと
少しずつ沢山あるのがいいね
ご飯は五穀米?
シフォンケーキは今の私には目の毒だから、薄目開けて見たよw

ボードゲームは何が何やらでググりながら聴いてたー
とんちゃんはシゲのブームより先へ行ってたのねw

2015/08/31(月) 09:10 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

晩夏 さっそく使ってるw

ジャニショね
土日って行く機会ないから
こんなに混んでるとは驚いた
平日の夕方とかガラガラだからね
24時間テレビの写真とかは無いから
どっかのユニのパンフ写真のオフショとかじゃないかな
私、写真は買うの卒業したんだ

夏野菜の御膳ね
夜やたらオナラが出たよw

ゲシュタルト崩壊はゲームじゃないよ
それこそググってw
2015/08/31(月) 22:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX