一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/31(月)23:10
おめざ
2015083122443808e.jpg
なんかすっげー不味かった
仕出し弁当の煮物みたいな味した
半分捨てちゃうくらいな味だった





神社へ行った
20150831224716bee.jpg
お祓いとまでじゃないけど
お参りしてきたんだ


実は昨日ね裏原のカフェでお茶の時
ちょっと怖い体験があったのよ
(書かないし言わないけどごめんね)


で、気にしないで帰って
気にしないで過ごしてたんだけど
寝る前に体が冷えたなーって
シャワー浴びて出たらバスマットがずれて
思いっきり滑って転倒しちゃったのよ


幸い打撲程度で済んだんだけど
打ち所がヤバかったらって場所だったし
もし骨折でもしてたらって転びかただった


で、怖いんで
いつもお参りしてる神社に行って
お参りしてきたって訳です


転んだ直後より今のが体痛いわー
全身が筋肉痛なんだよ
人間って身を守る時に全力で筋肉使うんだね


お参りしてきたんだし
もう大丈夫だよね
てか大丈夫じゃないと困るよ
誰か大丈夫って言ってw






ウォーキングがてら徒歩で買い物
激安シャンプーゲット
20150831230226f5f.jpg
ピンクのはハート
キイロのはスター
並べるとテゴマスみたいで可愛いぞ


使い終わったら小物入れにリメイクしよう

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/31(月) 23:22 | | #[ 編集]
ちす!

パチ屋終わりで来たよー

ちょ、怖いんですけどーーー
聞きたいような 聞きたくないような
でも聞きたいような…

それより大丈夫?
打ち所悪かったら危なかったって
またまた怖いよ。
でもお参りしたからもう大丈夫だね。

そういえば雪道で転んだ時も
全身に力入って あちこち痛くなるわ

お友達は何も感じなかったのかなぁ?
みんな大丈夫だったのかなぁ…
ちょっと心配です
2015/08/31(月) 23:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんはー
同じく聞きたいような聞きたくないような、やっぱり聞きたいような私です

ちよっと、ちよっとー
不幸中の幸いだったね
バスマット要注意!
でも、お参りしたから大丈夫だよ!
それにテゴマスシャンプーがお守りになってくれるかも

ゲシュタルト崩壊
ググったけどチンプンカンプンだよー
視覚の問題?
2015/09/01(火) 00:44 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

【大丈夫】ありがとう!
神社でお参りしてからは何も起こってないよ
うん、絶対大丈夫!
2015/09/01(火) 15:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

聞かない方がいいくらい怖いから
言わないでおくから
聞いてずっち転んだら怖いし

やばかったよー
お風呂の段差と後頭部がギリギリw
てかまだ受け身がしっかりできる自分に驚いた
それよか全身の筋肉が痛いって凄いよね
一瞬で何カロリー消耗してるんだろ
とにかく軽症で良かったよ

お友達は大丈夫だと思うよ
私わりとあるのよそーゆーの
言うとホラ吹きと思われるから言わないんだw

2015/09/01(火) 15:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

怖いから言わないからね
良いのと悪いのだと悪いのだったから

バスマット恐怖だよーーー
バスマット恐怖もゲシュタルト崩壊じゃないからねw
かのこちゃんじゃ絶対寝込むレベルの転倒だったよ
尾てい骨強打したもーん
痛い中ストレッチしまくったのが良かったっぽい

無宗教なのにホントに怖いと神頼みするもんなんだね
自分勝手なもんだw

コヤシゲシャンプーも探さなくっちゃ
(や、エイトだけどこれw)
2015/09/01(火) 16:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX